原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
突破素材集めに脆弱樹脂砕くのって無駄かな、そのうち溜まる方の樹脂で突破素材集めして脆弱樹脂は地脈のブーストに使うのがいいとかある?
0→200は26時間40分(26時間39分)
今は200になってるけど、0から200完全回復するまでの時間は?
自己解決した。マップ画面から繋がってるのか。 何で所持品画面からじゃないんだよ…。
天然樹脂補充メニューを表示させる方法が分からない…。 メニュー上のどこからもリンクが繋がってないのでは?
一緒にやるフレンドいないんか?
8分とあるが正確には約8分かな。 8分待たなくても1貯まるし、国によって誤差が生まれるので。 まあ、それでもどんなに短くても1分短くなるかならないか、だけど
もしかして樹脂ってぴったり8分に1回復じゃない…? 1週間で40秒ずれてたんだが…
自分は週ボス3回、フィールドの敵のレベル近くまでのキャラ突破素材ボス、同じく武器突破秘境でやってきた。 キャラ武器レベルを上げても敵が硬く感じてきたら、遺物の☆4メインopで妥協くらいの周回をした。 自分は急いでランク20に上げてすぐに紀行パス課金したから、経験本モラには困らくてあんまり地脈はやってなかったな。
最近始めたんだけどオススメの使い道教えて欲しい 地脈追いかけっこし続けとくべき?
メインop厳選ができてない、適正キャラいない奴を助っ人で補助するためにマルチ機能が用意されてるんじゃないのか?効率だけ求めるなら一生ソロでやってろ
脆弱樹脂215とかこの人やばくね?みんなもってんの?俺18…
厳選そのものは頑張ってやってるけどでない人は出ない 多少は妥協あっても良いわそれにソロゲーだし
お前が厳選してキャリーすりゃあいい話だろ。
任務系全部終わらせて全マップ探索度100%になっちゃうと樹脂溜まるの待つしかやることないんだよなぁ… ただでさえ回復に時間かかるんだから上限もっと上げてくれたらいいのに
初心者の頃天然樹脂で魔鉱作ってたのがどれだけ無駄なことをしていたのかを最近やっと分かったわ
スタミナの上限が160しかない上に回復が遅くて樹脂に頼りがちだけど正直樹脂がいくらあっても足りないんだよね・・・・
マルチで聖遺物厳選してるキャラ持ってる人が入ってくるのを期待するのは完全な間違い、そういう人たちと遊びたいなら素直にフレンドと組んだ方が良い
お前みたいなのが1番マルチ来て欲しくない
マルチで自分勝手なルールを他人に強制する奴が一番迷惑なのよ ソロに籠っててほしい
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「天然樹脂の回復方法と使い道」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
天然樹脂の回復方法と使い道コメント
45件中 1-20件を表示中