原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
BLでええやん 重空やで
空にすればよかった ストーリーは固定で探索だけ選択できるようにならないか
蛍にすれば良かった…可愛いもん
と、言われていた時期もあったのだ……。 いや、元から無微課金はキャラ不足から主人公使ってる人も多かったけどね。
蛍使ってるけどヒットボックスとか避けにくいとかは感じないかなぁ 見た目でどっちがいいかで決めていいと思う デートイベントのスチルが単純に差し変わってる感じじゃないのがあったりするから、気になる人がいるならそこかな
空だとスキップができるのが大きいよね、 蛍選んだけど
重撃の2段目とか攻撃モーションのフレーム数とか崖登り・ダッシュ速度とか色々差はあるけど微々たる差だから見た目が好きな方選びな あとどうせ主人公なんて最初期とネタパ以外探索でも戦闘でも使わん
男だと重雲とかの男キャラとのデート地獄絵図になんね?
他にも蛍は重撃倍率高め、空は登りのスタミナ消費少なめとか色々違いあるぞ
魔神任務のムービーで一部蛍だと違和感あるシーンが出てきたり 綾華みたいな女キャラとのデートイベントは空君の方が映える
ゆーてそのうちパテから外れるやん。
女主人公の方が百合もノーマルもカプ作りやすいから、やっぱ蛍だな。あとはシンプルに攻撃速度が少し空より早いしな。空使ってないから空の方が優れてるところあるのかも分からないから知らんけど
この世には百合というものがあってだな……?
下でも書かれてるけど攻撃性能は蛍、移動性能は空の方優れてる 通常振る機会はあまりないから、敵の攻撃を避けやすい空の方が優れていると思ってます
彼女=女性の恋人という小学生並のボキャブラリーで誤解した奴がいただけ
これは過去触れてきた創作物に影響受けてるんだろうけど、パイモンと軽口を言い合う関係は男の方がしっくりくる
何が主人公の性能差は無いだ、嘘ばっか 原神はキャラの身長によって移動速度や攻撃速度が変わる 男主人公→身長が高いため移動速度が早いが、攻撃速度が遅い 女主人公→身長が低いため移動速度は遅いが、攻撃速度は速い
女主人公にしたら女キャラとの絡みにときめきを感じられないので男にした方が良い。俺は後悔している。
主人公だからメインストーリーはもちろんイベントでも出番は多いので戦闘や探索ではなく、どっちの主人公でイベントシーンなどが見たいかで選ぶべき
分かる。性別変更はよ。可愛い蛍ちゃんで旅したい
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「主人公の属性の変え方|おすすめの属性」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
主人公の属性の変え方|おすすめの属性コメント
98件中 1-20件を表示中