原神(げんしん)攻略記事コメント

北斗(ほくと)の評価とおすすめ聖遺物・武器(116ページ目)コメント

2488件中 2301-2320件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    191 名無しさん5年以上前

    手に入ったで! カウンター楽しそうだったからほしかった、無凸でもよい?

    このコメントはブロック済です
    190 名無しさん5年以上前

    もっとカウンターとかパリィとかテクニカルなキャラ優遇して♡

    このコメントはブロック済です
    189 名無しさん5年以上前

    ピックアップで見る人増えるだろうから改めて書いておこう 北斗は大剣振らなければ強い

    このコメントはブロック済です
    188 名無しさん5年以上前

    ほんとコレな 敵から攻撃が来ないor頻度が低い時の火力の低さが最大の問題だからリキャスト回り変更は嬉しくない ジャスガ時の即撃ち442%は残しつつ、通常時の火力を上げてもらいたい

    このコメントはブロック済です
    187 名無しさん5年以上前

    ジャスガでノーダメ化とクールダウンタイム-4秒が欲しいなぁ そのかわり受付時間かなり短くしていいからさ

    このコメントはブロック済です
    186 名無しさん5年以上前

    範囲広い雷攻撃(威力122%、スキル威力範囲全キャラドベ)

    このコメントはブロック済です
    185 名無しさん5年以上前

    俺はカウンターとは考えてないな。 出が早くて案外範囲も広い雷攻撃、もしくは無敵ガード+大威力?の攻撃って感じたな。

    このコメントはブロック済です
    184 名無しさん5年以上前

    ドラゴンズドグマの流し暗殺みたいなの期待してたら思ったより我慢攻撃でした

    このコメントはブロック済です
    183 名無しさん5年以上前

    ここの評価で雑魚戦CサポートCはなっとくいかないんだがな。両手剣で雑魚戦Cはないし、元素爆発の効果をキャラ変更後も引き継げるのにありえないだろ。

    このコメントはブロック済です
    182 名無しさん5年以上前

    ディルックみたいに短時間に3回までスキル発動できたら超気持ち良かったろうなぁ カウンターキャラならそれくらいできても良くない?

    このコメントはブロック済です
    181 名無しさん5年以上前

    シャンリンみたいな使い方になるのかな

    このコメントはブロック済です
    180 名無しさん5年以上前

    やっぱカウンターの回転率の悪さだよな。 個人的にジャスガでクールタイム-~とかが良かった。絶対楽しいもん。

    このコメントはブロック済です
    179 名無しさん5年以上前

    微課金なので、明日からのガチャで1凸、できれば2凸までいきたい ところで両手剣持ちだからてっきりアタッカーなのかと思っていたけどじつはサポーターだったんだね 個人的にはカウンターによるダメージ&元素回収の効率のよさがこのキャラのウリのひとつだと思っているのだがどうだろう もちろん最大のウリはヒラヒラ衣服から垣間見える肩、脇、太ももだとは思うが

    このコメントはブロック済です
    178 名無しさん5年以上前

    ジャストカウンターのみスタミナ全回復とかノーダメとか何か欲しかった

    このコメントはブロック済です
    177 名無しさん5年以上前

    元素スキルのクールタイムが現状7.5なのが使いにくい原因だと思う。クールタイム6に変更して祭礼持たしたら、ずっと俺のターンで使いやすいのに。

    このコメントはブロック済です
    176 名無しさん5年以上前

    相手によりけり、は大抵のキャラがあてはまることなんだと思うけど、細かくは違えどレザーと同族で同武器だからやっぱり存在が薄くなってる感はあるなあ パリィ持ちがいれば楽になるボス敵が現れたらそれ専用に育てる人も多くなりそうではあるけど。 まあ、このゲームは凸って育てればpt次第で大抵のキャラは強くなると思ってる。

    このコメントはブロック済です
    175 名無しさん5年以上前

    パリィのメカニクスが唯一存在してるキャラだから楽しくてついつい使っちゃうんだよなぁ…弱いけど 元素爆発は2凸で火力上がってまぁまぁ使える(稲妻は同じ敵に複数ヒット可) 元素スキルはパリィで使えば誘雷3時のリサについで全キャラ中2位かつリキャも短い、と一見強そうに見えるものの敵の攻撃がなければ最弱クラスの威力になってしまう… 火力出すのに敵の攻撃に依存するから相性悪いと極端に弱くなるんだよな パリィのメカニクスは残しつつ、ボタン長押しでリキャ増大+威力上昇みたいな調節をしてくれたら使いやすくなるんだけどなぁ…

    このコメントはブロック済です
    174 名無しさん5年以上前

    北斗が評価上がるはないかな 何故なら他に優秀なアタッカー達がいるから

    このコメントはブロック済です
    173 名無しさん5年以上前

    動画見た中で最高は風精鋭8万7千でワンパンだったかな

    このコメントはブロック済です
    172 名無しさん5年以上前

    なんか北斗は評価上がらないでほしいなぁ スポットライト浴びずに影でコッソリ強さを表してる立ち位置のままがいいというか。行きつけの知る人ぞ知るお店がテレビで紹介されて人気店になってしまうみたいな感覚。ま ピックアップは嬉しいンだけどな!

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記