原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
自然の流れに任せたらリリースから完凸までに5年かかったわ
皆のリサ様はどれくらいでる? 50万届きそうで届かないこのもどかしさ (飯使ったら届きそうではあるけども
拡大シロネン来るまで金箔ヒーラーとしてヌフリ万葉と一緒に螺旋で一線頑張ってくれました 凸してスキル使いたいので集録持ってきてください
心海居ないけど今耐久枠どうするか迷ってるからすっごい気になる その場合ってここみんが表で殴る感じになりますか?楽しそう
行秋の部分心海に変えたら更に気持ちよくなれるぞ
最近行秋・草主人公と一緒に超開花で使ってます 楽しい
胸の話か!
ありがとうございます!参考にさせて頂きます!✨
あと、爆発回せてアタッカーが氷キャラなら龍殺しも
基本は西風。パーティにヒーラーがいないなら金珀も良い。
超電導パーティで使いたいんですけどこの中だったらどの武器が1番最適ですか?
拡大雨天や水場ならEぐらいはあるだろ、いい加減にしろ
キミたちの目は節穴か? 少なくともDじゃないやろ。 個人的にはFかGだと思ってる。
リサさん誕生日おめでとう!!今でも一番好きです!! 早くエンディングで結婚したいです!!
何気に唯一無凸で防御デバフができるキャラ
それ雷元素雷電意外全員に言える 比較的使われてたエミちゃんや北斗も結局感電パが主体だったからその役割ならリサさんも同じだし 雷は反応に個体値ダメと凍結しかなかったから 一番酷だったのは雷アタッカー、要は刻晴
草元素が来なかったら純水精霊とかしか使い道がなかったやろうな。
今のリサさんの最強武器ってフリーナ前提の監視者?久遠?
最近抜け毛が多いとか超不穏なワード入れるのやめてもらっていいですか...?何かやったらただじゃおかんぞホヨバよ...!
純水精霊戦苦戦してたらリサで直ぐ終わってビビったわ、純水精霊戦ではリサおすすめしとく
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「リサの評価とおすすめ聖遺物・武器」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
リサの評価とおすすめ聖遺物・武器コメント
832件中 1-20件を表示中