原神(げんしん)攻略記事コメント
風アタッカーと言えるほど風ダメを出す手段も倍率もないから2セットキメラで中途半端に盛るより会心をしっかり確保してる翠緑4で他の火力源になるキャラのサポートも続けた方がいい 物理型は会心も攻撃もダメバフも不足しがちのジンで必要ステやできればデバフも確保してとかやってられないから、 ファントムハンターで物理と風の両攻撃にダメバフを配れるフリーナと組むとか、 同じく汎用ダメバフの遂げ想を持たせてベネットエミリエフリーナと燃焼するみたいな風物理ハイブリッドを目指さないと絶対的にダメージが足りなくなる あくまで螺旋とかでも使いたいくらい好きならって話だから適当な探索用なら好きなのでいいよ
アタッカー運用する場合、攻撃2セット+風属性2セットになるのかしら??? 風鷹+血染めで物理特化してもいいけど・・・
スキル長押し最高すぎひん?
デバフは耐性0%を下回った分は半減するから風耐性のあるボスでもないと基本的にいらないね ジンが配れるバフも乏しいしそれなら4元素ヒーラーやシールダーで放浪者天賦を発動させた方がいい
ジン4凸すると傘っち、先輩、帝君、ジンの風耐性ガン下げパーティーとか結構いける。 ただ敵がジンのタンポポフィールド内に居ないといかんから敵弱体より自己強化のベネットフィールドの方が使いやすいのもまぁ事実。 でも砂上モチ装備なら2凸効果も活きるから通常高速連打が楽しいぜ!
ジン団長現在3凸なんだけど配布で4凸するか迷ってます。 メインアタッカー放浪者なんですが、ファルザン完凸してればジン4凸必要ないですか?
サンファイアで使った時の爆発力はすごいし気持ちいいが、スキル終わってるのがやっぱりな。 集めるだけやって発動キャンセルできたらいいのに。
ナタは溺れるくせに水辺に湧く流泉の衆がそこそこいるからジンのポイ捨てが非常に捗る あと特に意味はないけどペンギン運ぶのもやりやすい
配布で5凸。あと一人来たら北斗行秋と組んでアタッカー無敵化させて各地の地方伝説を脳筋撃破してやるんだ…
ジンのアンデッド戦いいじゃん こういう使い道できると嬉しくなる
ティナリでいいよ閑雲持ってたら爆発重いしスキルボイスうざいし使わんよ
ジン4凸したけど閑雲来てから全然使ってないな
配布で貰うのジンかティナリで一生迷ってる ジンは未所持、ティナリ1凸
物理メインなら風雅剣で回復運用権攻撃なら黒剣を俺は使ってる 聖遺物ステに左右されるけど重撃で25000ダメ出るし回復できるし強いよ
誰かジンの熟知を上げるメリットを教えて下さい
何処とは言わんが、ぶるんぶるん すっげーぶるんぶるん スキル長押しぶるんぶるんぶるんしてるので、ついつい投げるまで押しっぱなしにしてたら、アンデッドに勝ってた
ジン団長アタッカーにする場合武器って何が良きですか?
つよつよアルパカ真上に打ち上げたら80万とか落下ダメ出るの笑う
何故かモナが重なり続ける弊ワットと交代してほしい
4凸ももうほとんど使わんなぁ シンプルな風キャリーじゃなくて風版ナヴィアの鍾離枠(表裏両方のキャラの元素の耐性デバフ+耐久)みたいな形ならベストになれるポテンシャルはあるからチャスカに期待
ゲームの権利表記 Copyright © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]HoYoverse
ジンの評価とおすすめ聖遺物・武器コメント
5362件中 1-20件を表示中