原神における、質問掲示板です。原神について分からないことや知りたいことがある方は、ぜひご利用ください。
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
スカークエスコはナタの時期に出たキャラで、8月~9月にはもうスネジに入って2年前環境のキャラになって、特にアタッカーは基本2年目からは出番がガクッと減っていくってやってきてるから今からは勧めにくい 岩はちょくちょく要求されるのに2年毎にしかアタッカー更新もされてないしリンネアシハクの方をオススメしとく
リンネア引いたらコロンビーナも待って引くつもりです。
今からスカークとエスコフィエを無凸無餅で引くのと、リンネア引いてシハク待つのってどっちが良いですか?フリーナは持っていないので、スカーク編成はモナとダリアで組むつもりです。
どのラインで止めてるのか知らないけど、きちんと育成していればフィールドの敵は瞬殺できるから原神に関しては何も問題にならないよ ドロップ素材が上に比べて少なくなるとか、レベル次第では天賦解放出来ないとか遺物揃わないとかでキャラが満足に性能発揮しなくなる方が問題にならないかな
冒険ランク突破させずに停めてるんですけど、何か問題ってありますか? イージーモードで楽しみたいので、出来ない任務が来るまで停めとくつもりなんですが、取り返しつかない要素とかあったりします?
ご回答ありがとうございます。始めて一年はたっていますが、キャラはあまり持ってないんです。 リンネアの鉱石集めはやっぱり大きいですよね。どのキャラも好きなので、教えて頂いた順で可能な限り確保していこうと思います。 またナヒーダも引けるよう、復刻までに石をためていきます。ありがとうございました。
はじめたばかりですか? ニコがキャラとして気に入っているならニコまでガチャ禁はありだと思います。 シアター攻略を見据えている場合だとニコだと火属性に偏りすぎている為シトラリ、リンネア辺りをとるのをおすすめします。あとシアターだけならラウマより汎用性高いナヒーダをすすめます。 自分なら探索性能も高そうなリンネア→ニコ→シトラリ→ラウマの順で引きます
追記です。今後の幻想シアター攻略にあたって教えて頂きたいです。
草キャラを持っていないためラウマ確保を考えていますが、リンネア、シトラリ、ニコも確保したいです。優先度としては以下になるかと思ったんですがいかがでしょうか? ・ニコ(暫定)>シトラリ>リンネア>ラウマ ちなみにマーヴィカとドゥリンは所持、ファルカとシハクとネフェルは持っていません。
嘉明無凸 シトラリ無凸 スクロース2凸 ベネット1凸 パーティと、 ノエル1凸 イルーガ3凸 アイノ2凸 リンネア無凸 パーティならどちらが良いですか? コロンビーナとしはくは引く予定あります。
コロンビーナを追加して取って、茲白とイルーガ待とうと思います。ありがとうございました。
沼ると180連の天井でキャラどっちか1体しか取れない、なんてことになるから追加できないならかなり厳しい リンネア取る場合はシハクとコロンに恐らくシハクと同時に来るだろうイルーガで完成、コロンまでは無理なら配布のアイノや月兆持ちが2人居るなら他水キャラにしてもいい
茲白って新しい環境編成ができるまでに復刻すると思いますか?
今1番安く済ませるなら月結晶編成 茲白リンネアコロンビーナ全員無凸餅無しで機能するのが大きい 他の月反応編成も凸無しだと大差ないけど武器の有無が出力に強く影響するからオススメしづらい
今150連分あるんですけど、このままだとラウマ1凸とネフェルはキツいですよね?
リンネア引く場合、しはくとコロンビーナ待ちですか?コロンビーナは代用できますか?
最短で環境PT作りたいならラウマネフェル、ただ餅やラウマ凸の有無が大きい編成だから、そこまで余裕持てないならリンネア取ってシハク復刻待ち
各国の鍛冶屋の鉱石情報のリセットパターンっていつですか? 2日連続でできる教える時もあれば、午前で教えてくれたけど掘らずに午後にまた行ったら教えてくれません
初心者です。今から最短で環境パーティーを作るなら、ラウマとネフェル狙った方が良いですか?それとも、ナドクライの新キャラのために石貯めといた方が良いですか?微課金です。
返信ありがとうございます もう一度見直してみます 見落としやすいところがあれば教えていただきたいです!
稲妻②はカウントバグなし
稲妻2(海祇島、セイライ島)の宝箱が1つどうしても見つかりません 現在203個です。テイワットマップ、攻略サイトなどを参考にして探索しているのですが、最後の1個が... アチーブメントは洞天の採取以外は全取得済みです カウントバグなどでカウントされていない可能性はありますか?
>>[197263] お二方ありがとうございました! とりあえずは誰にも持たせず、余裕ができたタイミングで武器の育成を進めようと思います
現在荒瀧一斗の伝説任務秘境、「崩れていく罪悪」をプレイしていますが、画像より先にどうしても進めません 攻略通りに最初からやり直しても、最後の手前の橋を作るギミックがいつも宙に浮いてしまいます どうすれば進めるでしょうか? どうかご教授お願いします
拡大コロン凸進んでるしリンネア引くのもありかもね?と思ってC2R2シロネン無凸無餅アルベドC2R1コロンと満照要員アイノ(未使用)で試してみた 遺物は元のままなんでDPSは75000と全然低いけど、ちゃんと厳選したら可能性あるかもしれない と思ったのでワイはリンネア引くことにした、イルーガも同時にきてくれるといいんだが
スカーク使うならエスコフィエがマスト 武器は最悪なくてもいい リンネアは妥協出来る
スカークいるからエスコ最優先で、使用感良かったらリンネア検討の余地ありレベルかも?みたいなかんじだね
エスコフィエとリンネア、どちらの確保を優先すべきでしょうか? ご意見をうかがいたいです。よろしくお願いします。 岩元素キャラは画像の3人のみです。 コロンビーナ、スカーク、シロネン、フリーナはモチーフ武器を使っています。
拡大キャリー型ならその形かフリーナ、シロネン、シトラリor万葉 シトラリ低凸なら万葉の方が火力は出やすい シグウィンのメインアタッカーとしての色は薄れるが裏蒸発型でフリーナ、ドゥリン、シロネンorアルベドorスクロースorフィッシュルや月感電型でコロンビーナ、イネファ、シロネンorスクロースor万葉もあり
海淵
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「質問掲示板」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
質問掲示板

Thank You

© COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう