原神における、質問掲示板です。原神について分からないことや知りたいことがある方は、ぜひご利用ください。
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
世界任務「贋作の古典」の、「本の中から脱出」の2ページ目で行き詰まりました。攻略動画をみつけたので、そのとおりにやり直したいのですが、目標アイコンは初期位置のままでキャラが右端まで行ってしまっていて戻れません。リセットの方法があれば教えていただけないでしょうか。
ありがとうございます!がんばって揃えてみます
記憶と記録は変えられるけど起こった出来事自体は変えられない、そこに居た人物を消したとしても辻褄が合うように認識を修整される だから運命を変えたり世界線を変えるような都合いいものではない、運命を変える難しさは降臨者の主人公が手を出しても簡単に変えられないとフォンテーヌで描かれてた通り
シトラリ マーヴィカ+モナやシグウィン等
コメントありがとうございます。樹脂固めたり短時間しかインしていなかったので… オンラインで時間経過ですね、ありがとうございました!
オンラインの状態で20〜30分くらいだと思う 1時間は続かなかったはずだが、ログアウト中はカウント進まないので表示消したいなら放置して風呂でも入ってくれば良い
新エリアで作れる風止みの香水の効果はいつ切れますか? 昨日使ってまだ効果のマークがついていて困っています…
世界樹改変の影響が及ぶ範囲ってどのくらいなんでしょうか。例えば、「フォンテーヌの予言を回避出来なかった」と書き加えれば、予言が起こった場合の世界に変わるのでしょうか。
無課金なので無凸で揃えたいと思っています。
無凸無餅チャスカにあう編成を教えてください
ありがとうございます。コロンビーナ最優先にした方が、良さそうですね。 ピックアップくるまでは、今後使いそうな星4キャラを育てて乗り切ることにします。 ネフェルは声と見た目が好きだけど、キャラはよく知らないので、少しだけガチャして縁があれば…程度でいきます
他の方が書いてることに同意です。 少し違う話ですがナドクライキャラは満照を起こすため2人編成に入れたいので、アイノを他の編成に入れるならやはりラウマかコロンビーナが欲しいです。 特にネフェルが好きと言うわけではないなら、岩の敵には大剣や過負荷でしばらく様子見するのもありだと思います。
水吸収させて結晶と超開花起こす感じですかね。 見た感じ難しそうですし、実際HP半分となるとそのままの編成ではかなりきついと思います。 編成にこだわりがないなら炎や氷吸収させて溶解や蒸発用のメンバー組む方が楽だと思います。
幽境、3番目のやつ、コロンビーナ/鍾離/ラウマ/フィッシュルでエクストラいけますか? HP半分くらいしか削れません…(ᐡ ᵕ ̫ ᵕ̩̩ ᐡ)
別元素メインの編成が無いとしんどいのはそうだけど、ネフェルはネフェルでラウマもセットじゃないと大して強く使えない、欲を言えば餅とラウマ1凸して耐久枠圧縮したいと課金者向けのキャラだからちょっとオススメはしにくい イネファは一回復刻したから次は1年待つ可能性あるから難しいが、とりあえずコロンビーナは引いておきたいところ
始めたばかりの初心者です。ノエル、リンネア、イルーガ、アイノ育ててます。 現状、行ける範囲では岩無効の敵だけがきついのですが、今度来るネフェルは引いた方がいいでしょうか。 それとも、今後の新キャラの様子を見つつ、コロンビーナ&イネファを優先したほうがいいでしょうか。
狼牙の効果はスキルと爆発のダメージと会心上げるものだけど、スカークのスキルは自己強化のみで攻撃判定はないから乗らず爆発運用なら一応あり程度、行秋採用ってことは通常型だろうからフィナーレで
2凸スカーク エスコフィエ 行秋 モナでパーティ組んでるんですが スカークの武器は海淵のフィナーレ精錬ランク5と狼刃ランク1だったらどっちがいいですか?
ありがとうございます。 探してみます。
鍾離と月結晶であれこれやってる動画あるからそれ見る方がいいと思うよ
コロンビーナ、イルーガ、鍾離と組んで月結晶を狙っているのですが鍾離もダメージが出るようにしたいです。 暁持たせて会心と攻撃力上げれば良いのでしょうか? キャラ毎に必要ステータスが違ったりナドクライキャラじゃないなど色んな要素があって、よく分からなくなってきました。
幽境アルティメットのヤモリをしてるのですが配置物破壊後、落下してから少し経つとヤモリの横に小さなゲージが出ているのですがこれは何ですか? 集光の繭は自分のステータスの上に出るそうなので別物だと思います。
ヴァレサの過負荷編成でヴァレサ、イアンさ、しゅぶ、マーヴィカの編成の聖遺物で一番チームdpsが高い組み合わせを教えてほしいです
コメントありがとうございます。 長期的に見るとティナリ>刻晴>ジン>モナ 全体回復はエスコフィエがいて、スカークは引く予定がないので オススメの優先のティナリの凸をまず進めたいと思います。 参考になるアドバイスありがとうございました!
具体的な数字までありがとう 廻聖とか秘境で集めつつ厳選頑張ってみます
検証してくれてありがとうございます、やっぱりスクロースの方がイネコロリンの編成だと強いですよね 気になってたので助かりました
いま幻境のかかしでスクロとチャスカ(共に翠緑)で比較してみたけどスクロースの方がDPS2割くらい高かった やっぱ熟知バフの影響ある無しの差が出てると思われる チャスカたくさん凸ってるなら逆転するかもしれんが…
これってチャスカの枠別のキャラいれるなら天穹オススメという意味でしたかね?
確かに天穹もありですね、サポートとしてだけではなくメインアタッカーとして使うのも考えてみます
すみませんもっと具体的に書くべきでしたよね チャスカの枠をスクロースに変えた場合どれくらい差があるかを教えてほしいです、めちゃくちゃチャスカよりスクロースの方が強いのかそれともそこまで大差ないのか
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「質問掲示板」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
質問掲示板

Thank You

© COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう