原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
次のガチャカオスだからみんな冷えてるだけだぞ その後から元に戻る、かはカオスでどれくらいユーザー離れるか次第
つまり星電導はTAに向いてないてことか 星拡散に期待するか
ID: isi16162か月持たなかったんだな🥹
拡大2ローテに1回解放打つ想定なんだから1ローテだけじゃ無理だろ
nteはもうじき貯蓄期間に入るからみんなおとなしい
ギミック解除してから入れられるのってだいたい1ローテだからね。
全ローテ変わらないならそれでいいかもだけど、星伝導は八重の追撃やらヒット数の仕様やらで特殊だからな 2ローテ目から本領発揮するタイプ
1ローテで月パとか魔導パ計算してたな
そりゃカオスが売れるわけないからなw 当たり前過ぎるw
人がいないからって来ないで下さい😅
拡大普段は何ローテ想定なん? 5ローテくらい?
2ローテにして2万くらい盛ってるやつか 計算勢なら全キャラ合わせろよなーw
1-1毎回選ぶの面倒だから繰り返し行くようにして欲しいしトマトotk出来る様にして欲しい シティスタミナの消費もう少しどうにかしてくれ
ID: isi1616スタレの記憶パ並の神PTだ🥹
ふーん、やるやん🙄
拡大最新きた 7.0でどこまで伸びるか
拡大https://youtu.be/FRhHK_d6tD8?si=4zKeOGrXDeN7z8it https://www.youtube.com/live/qnPSFKSEhrs?si=--6YnBD27ErAldn- サンコロここ最近の原神でダントツで凄い再生数と人気だわ この大人気キャラを強くせずにサンコロも合わないようにしてるの勿体無さすぎる 運営はサンコロ人気よく思ってなさそうな気するわ なんで自分達が力入れてるマーヴィカとかシハクよりこっちが評価されてるんだよ的な
サンドローネ本人は絶対に強くしたくないから八重超絶強化して誤魔化してるな 凸効果もリオ未満だし
7.0の氷サポも書いてあることは強そうだったから20万は余裕で越えそう
武器なしで140kって強いよな
拡大ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「最強キャラランキング・ティア表(Tier表)」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
最強キャラランキング・ティア表(Tier表)(88ページ目)コメント
10000件中 1741-1760件を表示中