原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
ヴァレサは金数増えるほど弱くなるからかw
しかも大体アタから環境落とされるから狙ってるかもな
ハイキャリー最強のマーヴィカが例外なだけやろ
低金最強のシュブイアンサ 高凸最強のシトニコ 両方使える🦑おかしいよ
これ以上戦うのやめるか "結果"があるからもう戦う理由なくなっちゃったね
間違えた。 10金までが過負荷マーヴィカが1位 それ以降は溶解マーヴィカ。
拡大最初に持ち込んだのはヴァレ信です
原神に限らずこの手のランキングって必ずと言っていいほどトップランカーは不正してるもんなぁ少なくとも武器、遺物スコア、fpsは公開してくれないと
5金負けました
拡大
ID: 60cfd25f3e0a116なるほど、コスパで言うとアタッカー凸する方がやっぱり良い感じか ただ自分で実用性あるものにする場合は持ってるキャラは0金で新たにスネジで引くキャラが実際に掛かる金なんだよね(八重持ってる人なら実質0金だし、持ってない人は1金と
4金🦑40万dps 4金メッシ31万dps 4金スカーク24.6万dps 🦑壊れすぎなんよ
聖遺物の差でここまで火力差出るのか… そりゃみんな血眼になって厳選するわな
ごめんfps解放そこまで詳しくないからちょっと答えられん
コンボマジでどうやってんの? 重撃3ダッシュ2のやつやってるけど、動画みたいに速くできないんだが🥹
8金でフリンズがヴァレ負けしてるのガチで不味くないか?
DhcwspはDPS解放してるっけ?してないなら解放なしで270万のマーがやっぱいかれてたな
低凸マーヴィカ界隈が今溶解より過負荷に注目されてる理由がわかったわなんかやたら過負荷の動画やC13や14のツイート流れてくんだよな
大体ああいうところに上がるものは聖遺物がおかしかったりfps解放してたりでマネできるものじゃないからそんな悲観しなくてもいいさ
このサイト持ち込んだやつガチMVPだろ
聖遺物の差じゃね?シトラリですら火力補佐してたし、ほぼ理論値に近い聖遺物を持ち込んでるんだと思う わからんけど
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「最強キャラランキング・ティア表(Tier表)」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
最強キャラランキング・ティア表(Tier表)(69ページ目)コメント
10000件中 1361-1380件を表示中