原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
スカーク、月、魔導、星反応と来るし🐮いらん子になったな
拡大他人を特定して攻撃するとか無視するとかようせんよ そういうのあったとしても知ったこっちゃないでいくわ
次は草と氷だからそこでアルハイゼンじゃねぇの?
コロン使っといて1人だけハズレだからヴァレサが正解なの証明されたわ
あ、やっぱり月アタで1人だけハズレなのは共通認識なんだな
アルハイゼンは月開花で使えても良かったと思うわ ナドの時点で今回みたいな編成の枠超えた強化の方向性があれば可能性ありそうだったね 御建鳴神主尊は月反応の軍門に下ったようなヤワな強化じゃ足りんと思うけど、ホヨが魔人自体そこまで推してる感じもしないからどうなんやろ 荒瀧も稲妻枠強化ってしてくれた方が似合うけど、そういう強化方針自体魔導以外今後あるんかなって気もするな
フリンズより弱いのはいくらでもいるな
拡大セノセスリ>サンドで草
フリンズとかいう最初の弱反応アタはハズレというジンクスだけ残して消えた男
サンド凸が弱いのがな・・・追加パーツで凸の伸び幅変わるかもしれんけども自前でこれだと絶対後追いアタッカーもしくはパーツの方が壊れてるパターンやろし。
サンドがフリンズ枠すぎて悲しい
可哀想な雷電、荒瀧、配膳あたりもリワークで月反応アタッカーにしないか?
サンド、サンド餅をスルーして氷神を2凸した方が強いのは間違いない
ここでは八重ほどは目立ってないけどちゃんと良い強化もらったみたいやね 星電導の編成に選択肢あるのは良いことだと思うわ 個人的には他の星反応も同じように過去キャラ強化入れて編成に自由度出ると嬉しい
女皇、新雷サポ、新氷サポ、八重で完成か
何なら完成したらサンドが抜けて女皇がアタッカーになりそう
ナタは溶解とエスコは生き残りそうで強い
7.3までやな
リオだけアッパー来てたな
八重神子が強すぎてサンドパンから抜ける気がしない
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「最強キャラランキング・ティア表(Tier表)」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
最強キャラランキング・ティア表(Tier表)(41ページ目)コメント
10000件中 801-820件を表示中