原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
オデットのキャラデザ原神黄金期並のセンスあるなキャラデザ担当変わったんじゃねーの?
ID: mofumofuusagiあげれるものならあげたいわ…
拡大6.7 Banners 1st Half : Sandrone & Citlali (Beidou, Diona, Freminet) 2nd Half : Columbina & Raiden (Yahoda, Ororon, Sethos) Via GenshinHoney フレミネいつぶりや
Xのローエンとファルカdps8万のやつ多いの草
風がチャスカ万葉しかおらんからヴェスナ引いとくか
淑女帰終隊長 原神三大毎年復活リークされるキャラ
サンドの素材…普通に駆動軸も足らん… あと新遺物は八重とサンドの2人分必要なんか… バージョン少ないと色々準備できんな…やはり
サンドローネ引かないと原神詰むらしい
サンドローネ実装まで4日‼️
金髪眼帯ツインテールの妄想リークはなんだったの?
うおw
拡大そういえば今年って幼女枠居ないのか? 代わりに男キャラが増えてる?
サンドローネ早く引きてぇ🥱 スネジパーツも揃えたい
流石に自身の垢に全く関係ない完完前提で話してるのは草なのです
それとナタの同時期に出た縛りあるスカークがマーヴィカチャスカに倍近いDPS差つけられてるのも調整の下手さを感じる
マジでコスパ最悪よな...スカのような既存システムのまま2元素縛りならまだパーツ入れ替えだけで強化され続ける可能性あるけど、既存システムとシナジーのない固有反応&ガチガチのパーツ縛りされるとバラして使うことも出来ないから編成丸ごと終わることになる
でもニコで結局最強になったのはマーヴィカチャスカだしなあ 完凸でファルカとか月パがちゃんとマーシト超えるべきだった
マーシトの後に身内ノリ反応と身内ノリバリアやって名目上でもインフレ抑えてるからまだ舞えてるだけで、マーシト路線続けてたらあの辺はもう全部オワになってたと思う。
マシロシトみたいにパーツ多いけどそもそも個々が独立して強いパターンは安心出来るけどキャラに依存パターンはアタッカー終わればドミノ倒しのように全員オワるからコストとリスクが合わないのよね だからほんま固有反応環境やめてくれや絶対コスパ悪いのがみえみえや
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「最強キャラランキング・ティア表(Tier表)」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
最強キャラランキング・ティア表(Tier表)(41ページ目)コメント
10000件中 801-820件を表示中