原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
モデリングがいいとは限らないのがミソ
なるほど 立ち回りがちょいとだるくなるのね
絶対ロノヴア倒して隊長復活させる気やん
原神モデルの中で飛び抜けていいからなんだかんだ氷神みんな引きそう
どう見てもサンドが抜けそう😅
ほよオタクの高齢化が考慮されてる
スネージナヤなんかブラボのカインハーストみたいやな
国語やば
歴史ネタ的に読むとアナスターシャてことはラストエンペラーのニコライの娘てことか アリョーシャはカラマーゾフの四男で早逝したドフトエフスキーの末っ子でもあるな
子供いなくて虚しくなって造物つくったのかな
なんかカーンルイア人っぽくね
アナスタちゃん可愛い上にロノヴアにタイマン挑むカッコよさも兼ね備えてる
からの頭に触れてそのまま凍らせちゃったからきっと造物
拡大つまり同じコスト掛けたフリンズパより凸イネコロのほうがdpsが高くて聖遺物厳選数が少ないからタイパも良くて他アタに使い回せるからコスパも良い上に枠が空くから探索キャラの余地もあってイネファとコロンビーナの武器ガチャが同じだから餅再現性も高いってこと? ↑またこれになる可能性があるの草
それでもいい ただ七七は元のスキルの付着でもスタック差が地味に出てくるから間違いなく敵の近くで当てつつの方が理論値上 離れてても攻撃できる連携攻撃は新しく貰ってるけどね
ID: 60cfd25f3e0a116目とか耳とかの特徴そのままだしちゃんと遺伝子混ぜ混ぜして作ってそうだよね なおPVで子供凍らせてましたけど
今までの原神モデルの中で飛び抜けていいだろこれ
雷電みたいに人形使って自認ママしてたてことにしてほしい
これ八重抜けるらしい 【スネージナヤ版サンド編成】 サンド+ダニカ+オデット+女皇 〈ダニカ〉 * 星5 * Ver.7.3で実装 * Ver.7.0のアリョーシャはダニカの下位互換 〈オデット〉 * 星領域を展開できる 〈アナスターシャ〉 * 女皇は表に出て戦うメインアタッカーではない可能性がある。単独で編成を率いる力があるかは不明だが、女皇には確実にバフ能力がある * 女皇をメインアタッカーとして使った場合、同時代のアタッカーとの差はかなり小さい
うむ
拡大ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「最強キャラランキング・ティア表(Tier表)」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
最強キャラランキング・ティア表(Tier表)(41ページ目)コメント
10000件中 801-820件を表示中