原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
その「戦闘コンテンツ」の動画にはこれくらいの需要あるのですか?
拡大つまり性能関係あるコンテンツではアルテが一番需要あるって認めてくれるね?
そもそも戦闘コンテンツのプレイ動画にそんなに需要なくね?
自分がアルテとれないハード勢だからってみんなもそうだと思いたいのね
ルレはちょっと見たけどラウマ完凸はどの編成に入れてもゴリ押してるのは見た
ヾ(๑╹◡╹)ノ"と一緒みたいだな
「戦闘コンテンツで」って付け足した意味を汲み取ってくれないの? それらはキャラ性能関係ないよね。最低限キャラ性能関係ある話なんだけど
あれはネタ動画として見るべき あんなランダム編成で挑戦することなんてまず無いし
ハードで石だけもらってる シアターはもうやってない
こうゆう動画のが再生されてるで https://youtu.be/PSFYhCg66EI ちなみに一番再生されてるプレイ動画はサンドローネ声優のやつ 需要はそっちのが遥かに高いということだね
君がエアプアルテなのはわかったよ
え? いくらエアプ8だと言っても最強板で大手を振れるエクストラがいていいの? みんな必死にエアプアルテごっこしてるのに。
それこそローエンはエクストラくらい今後1年間は簡単にとれるキャラだけど みんなこぞって引く価値ないよって言ってるけどなんでなんだい?
実際に再生回数とれてるコンテンツが需要あるってことすら否定してるの流石にズレすぎだな 一度頭冷やした方がいい
ローエン別に悪い択じゃないけど炎と氷の中途半端な編成組むよりマースカで炎と氷1編成ずつ組んだ方がいいよねとは思う。
もしかしてエクストラクリアできるキャラは全部強いと思ってるお方?
戦闘コンテンツといえばここルーレット螺旋での評価も重要視してなかったっけ
で、お前はアルテ何秒❓
ID: fd40fa58bb4a745スカーク編成強化嬉しい……!
違う違う、キャラ解説/紹介動画でキャラを評価してる基準がエクストラなんだよって話 エクストラ挑戦動画がどうこうって話はしてない
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「最強キャラランキング・ティア表(Tier表)」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
最強キャラランキング・ティア表(Tier表)(41ページ目)コメント
10000件中 801-820件を表示中