原神(げんしん)攻略記事コメント

最強キャラランキング・ティア表(Tier表)(134ページ目)コメント

10000件中 2661-2680件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    2000359 名無しさん3日前
    TripID: OVfnZx12nw

    主人公にメイン性能あり→氷神でサンド確落ち 主人公にメイン性能なし、とか関係なく星男でサンド確落ち🥺

    このコメントはブロック済です
    2000358 名無しさん3日前
    TripID: 4JxWDnli8U

    星4雷くんにはせめて無凸餅八重ぐらいのサポ性能は欲しいところだ

    このコメントはブロック済です
    2000357 名無しさん3日前
    TripID: 1zB_u0o2tg

    サンドは罠だけどサンドしか扱えないなら置物で生き残る

    このコメントはブロック済です
    2000356 名無しさん3日前
    TripID: S7zbIvXPGo

    とりま少なくとも次のサポの性能を見てからかな サンドを引くかどうかは

    このコメントはブロック済です
    2000355 名無しさん3日前
    TripID: ivZMTQUaQM

    サンドは今の所イネファ枠いないから引く価値ナインズと違って引いても元はとれるはず

    このコメントはブロック済です
    2000354 名無しさん3日前
    TripID: vlGXebBJNo

    よくわからんけどなんか物騒やな

    このコメントはブロック済です
    2000352 名無しさん3日前
    TripID: oJkouzcYiI

    せやね。あまり気にしすぎないようにするわ

    このコメントはブロック済です
    2000351 名無しさん3日前
    TripID: vFaPX5D4yI

    客観的な事実を語ると、フリンズってナドアタで一番引かれて一番凸られてエクストラでは一番使われてるのにアルテになると途端にボロボロになるから多くの旅人は性能を気にすればするほど後悔してるんだよね

    このコメントはブロック済です
    2000350 名無しさん3日前
    TripID: vlGXebBJNo

    持ってる人は使えるよって感じで、当然星電導のために新しく引くべきキャラというほどではないだろうなエスコは 星電導のヒット数による乗算倍率の維持の重要度は多分溶解における乗算反応のありなしくらいデカいと思われる まあ現時点では妥協編成だろうからそんな拘らないのが吉やね

    このコメントはブロック済です
    2000349 名無しさん3日前
    TripID: ZDbrsNfUYo

    本当に?

    このコメントはブロック済です
    2000348 名無しさん3日前
    TripID: a_ccHWRvD_

    サブアタ氷神に席を奪われるカタオッチーネ😭

    このコメントはブロック済です
    2000347 名無しさん3日前
    TripID: oJkouzcYiI

    維持するその倍率がどれだけの数値かにも依りそうだけど、その為だけの妥協で限定星5とか贅沢の極みだなw てことはあれか。そのエスコの為だけに星反応に関われないニコが入ってるってか

    このコメントはブロック済です
    2000346 名無しさん3日前
    TripID: vlGXebBJNo

    星電導の乗算倍率維持に氷か雷のヒット数必要とかそんなんじゃなかったけ 現状氷デバフ持ちでそこそこヒット数稼ぎやすい妥協ってことでそこにハマるのがエスコしかいないみたいな感じなんかと 他のキャラの強化詳細知らないからまあ現時点で妥当には見える

    このコメントはブロック済です
    2000345 名無しさん3日前
    TripID: xQGDn1P8Gs

    引けば良くね? フリンズみたいに使えるけど笑われる存在になるってだけだし

    このコメントはブロック済です
    2000344 名無しさん3日前
    TripID: nM-Vx06EkI

    サンドの付着が弱く設定されてそうあとからパーツ追加するために

    このコメントはブロック済です
    2000343 名無しさん3日前
    TripID: oJkouzcYiI

    てか書いてて思ったけど氷の付着させるんならサンド本人がビームで出来るんだからエスコの付着が要るとは思えねー ダメージで見たらそれこそ10%デバフの時点で低くなるの明白やん

    このコメントはブロック済です
    2000342 名無しさん3日前
    TripID: oJkouzcYiI

    どれだけリークを元手に組んだところで実際に実装されるまでは何とも言えないね 個人的にマジで10%デバフにしかならないエスコ採用とか、ってなるけどな

    このコメントはブロック済です
    2000341 ヾ(๑╹◡╹)ノ"3日前
    TripID: RFLs-W7zvI

    引いたらええんやないかな

    このコメントはブロック済です
    2000340 名無しさん3日前
    TripID: 4dzIh1SbAs

    ダメージ頻度と付着頻度を考えた上での採用でしょ。結局ダメージと付着のどっちが重要なのかよく分からないけど

    このコメントはブロック済です
    2000339 名無しさん3日前
    TripID: njM5CUEth2

    引けばいい 推しなら例え弱くても型落ちでも後悔はないはず フリ信だって引いたこと後悔はしてないはず

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記