原神(げんしん)攻略記事コメント

最強キャラランキング・ティア表(Tier表)(134ページ目)コメント

10000件中 2661-2680件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    2003579 名無しさん1日前
    TripID: RfCnx_7eqE

    八重は長期間の間星伝導の相棒として足引っ…サポートするのはリークされてます つまり星伝導は敵ギミックだよりで弱々反応なのは確定

    このコメントはブロック済です
    2003578 名無しさん1日前
    TripID: 5gjvAH2lP_

    レイラの母ちゃん

    このコメントはブロック済です
    2003577 名無しさん1日前
    TripID: 6JaykgqsgA

    八重信じゃないけどそのくらい八重の火力と依存度がやばいという事 俺だってサンド本人を強くしてもらいたかった

    このコメントはブロック済です
    2003576 名無しさん1日前
    TripID: 6JaykgqsgA

    可愛い人気キャラを強くしたくない、でもあからさまに弱くしたら引かれない&炎上するから取った苦肉の策

    このコメントはブロック済です
    2003575 名無しさん1日前
    TripID: fZsJjAGJcM

    イネコロだったりコロリンだったり、この専用パーツは他で使いまわせたり、なんならネフェルにイネファやリンネアを耐久枠としていれたりと汎用性あるのにラウマだけは他の月パとかには全然出張しないよな確かに

    このコメントはブロック済です
    2003574 名無しさん1日前
    TripID: _bIcaIt0E_

    ちなみに歌姫は氷神のパーツです

    このコメントはブロック済です
    2003573 名無しさん1日前
    TripID: a-TGPis9Ek

    サンドロのモーション🦎と同じ挙動でエフェクトは博士と同じで使い回しで通常モーションはカーヴェと同じでスキルは瑞希のホバー移動とか清々しいまでの使い回しキメラやね

    このコメントはブロック済です
    2003572 名無しさん1日前
    TripID: RjlqOY4BKU

    フリンジってナタから始めたから八重無しで八重引くたくないから7.3の雷サポに希望託して八重無しのよわよわサンドで6.7〜7.3の半年間過ごすつもりなんだっけ これで本当に雷サポが雷ラウマバフで雷アタ用パーツだったらそのサンド53になるけど(ちなみにラウマはイネと違ってほぼネフェル用パーツです

    このコメントはブロック済です
    2003571 名無しさん1日前
    TripID: _bIcaIt0E_

    普通に考えるとサンドが編成から外れるよね

    このコメントはブロック済です
    2003570 名無しさん1日前
    TripID: atUn0ntkSQ

    このコメントはブロック済です
    2003569 名無しさん1日前
    TripID: hVNyCiYH_E

    八重のコロンの火力2倍がヤバいのにサンドは0.7ファルカなのがバランスの取り方どうなってんのという、インフレとデフレ

    このコメントはブロック済です
    2003568 名無しさん1日前
    TripID: tiEicz85D_

    所持率低いとガチャが回る余地があるからテコ入れしやすい エウルアとか

    このコメントはブロック済です
    2003567 名無しさん1日前
    TripID: kfPhbLhyg2

    八重信大暴れ!

    このコメントはブロック済です
    2003566 名無しさん1日前
    TripID: 6JaykgqsgA

    八重は最後まで残る可能性あるから2枠更新想定が良いと思う

    このコメントはブロック済です
    2003565 名無しさん1日前
    TripID: vFzm3nFDX_

    ここから3パーツ更新楽しみすぎる

    このコメントはブロック済です
    2003564 名無しさん1日前
    TripID: 6JaykgqsgA

    強化1凸八重は火力だけならイネファすらも超えてるしもはや新キャラ扱いで良いと思うよ

    このコメントはブロック済です
    2003563 名無しさん1日前
    TripID: 6JaykgqsgA

    そのくらい1凸八重が突出してるし新キャラが無凸で八重超えるサブ火力出すと大インフレどころじゃなくなる 氷サブ来た時点で聖遺物ガチのコンボマーヴィカやシハクすらも余裕で超えてしまうけど大丈夫か?

    このコメントはブロック済です
    2003562 名無しさん1日前
    TripID: wlJScMYrao

    星拡散があるっぽいしファルカの氷は更新されないの決まった

    このコメントはブロック済です
    2003561 名無しさん1日前
    TripID: EsC2vXnIfk

    何でスネジキャラより八重の方が高いんだよ

    このコメントはブロック済です
    2003560 名無しさん1日前
    TripID: 6JaykgqsgA

    少なくとも八重と7.0の氷サブで過去の月反応組と並ぶか超えるくらいはするだろう

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記