原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
主人公にメイン性能あり→氷神でサンド確落ち 主人公にメイン性能なし、とか関係なく星男でサンド確落ち🥺
星4雷くんにはせめて無凸餅八重ぐらいのサポ性能は欲しいところだ
サンドは罠だけどサンドしか扱えないなら置物で生き残る
とりま少なくとも次のサポの性能を見てからかな サンドを引くかどうかは
サンドは今の所イネファ枠いないから引く価値ナインズと違って引いても元はとれるはず
よくわからんけどなんか物騒やな
せやね。あまり気にしすぎないようにするわ
客観的な事実を語ると、フリンズってナドアタで一番引かれて一番凸られてエクストラでは一番使われてるのにアルテになると途端にボロボロになるから多くの旅人は性能を気にすればするほど後悔してるんだよね
持ってる人は使えるよって感じで、当然星電導のために新しく引くべきキャラというほどではないだろうなエスコは 星電導のヒット数による乗算倍率の維持の重要度は多分溶解における乗算反応のありなしくらいデカいと思われる まあ現時点では妥協編成だろうからそんな拘らないのが吉やね
本当に?
拡大サブアタ氷神に席を奪われるカタオッチーネ😭
維持するその倍率がどれだけの数値かにも依りそうだけど、その為だけの妥協で限定星5とか贅沢の極みだなw てことはあれか。そのエスコの為だけに星反応に関われないニコが入ってるってか
星電導の乗算倍率維持に氷か雷のヒット数必要とかそんなんじゃなかったけ 現状氷デバフ持ちでそこそこヒット数稼ぎやすい妥協ってことでそこにハマるのがエスコしかいないみたいな感じなんかと 他のキャラの強化詳細知らないからまあ現時点で妥当には見える
引けば良くね? フリンズみたいに使えるけど笑われる存在になるってだけだし
サンドの付着が弱く設定されてそうあとからパーツ追加するために
てか書いてて思ったけど氷の付着させるんならサンド本人がビームで出来るんだからエスコの付着が要るとは思えねー ダメージで見たらそれこそ10%デバフの時点で低くなるの明白やん
どれだけリークを元手に組んだところで実際に実装されるまでは何とも言えないね 個人的にマジで10%デバフにしかならないエスコ採用とか、ってなるけどな
引いたらええんやないかな
ダメージ頻度と付着頻度を考えた上での採用でしょ。結局ダメージと付着のどっちが重要なのかよく分からないけど
引けばいい 推しなら例え弱くても型落ちでも後悔はないはず フリ信だって引いたこと後悔はしてないはず
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「最強キャラランキング・ティア表(Tier表)」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
最強キャラランキング・ティア表(Tier表)(134ページ目)コメント
10000件中 2661-2680件を表示中