原神(げんしん)攻略記事コメント

リセマラ当たりランキング|最新のやり方【げんしん】(34ページ目)コメント

1245件中 661-680件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    602 名無しさん5年以上前

    4人の方が上を選んでますね。 ディルックが無凸でも雑に強いのが大きいです。でもディルックはリセマラで目標として取る人が多く、持っている人は秘境と週ボスで使いたがるので、マルチ参戦したとき自分がディルックを使わせてもらえない状況が多々。また、ディルックとレザーは同じパワー系の大剣使いなので、両名を1編成、または螺旋で二編成内で起用しようとすると同方向性の大剣を2本育成するのか?とか、パワー系大剣使いは冒険ランク55ぐらいになるまでは1キャラ育成しておけば良くないか、それより育成のリソースを他に回したいよねみたいなところもあります。行秋も強力ですが、幾つか重ねて限界突破させてこそ映えるキャラなので、私は下をお勧めしてみます。 アルベドは無凸で星3黎明剣、防御会心盛って元素スキルのみ運用が無~微課金目線で見ると神です。 アルベドとコクセイを組み合わせることで探索が飛躍的に楽になります。ベネットはもう一体迎えるだけで超一線級になります。七七はマルチでひっぱりだこ。 片手剣使いばかりなのがネックですがコクセイには黒剣、ベネットと七七には適当に出た星4元素チャージ系をあてがえば

    このコメントはブロック済です
    601 名無しさん5年以上前

    上の方が序盤は圧倒的に楽だし、なんならそのまま最終PTになってもおかしくない面子 ただ、限定星5は次いつ引けるか全くわからんので、アルベド確保という意味では下で始めるのも全然ありだと思うよ

    このコメントはブロック済です
    600 名無しさん5年以上前

    上のがそりゃ強いですが…… 原神の難易度はパーティ単位の火力組み>>>>>>>>ガチャで欲しいキャラ引くだから好きなキャラで初めるのもいいと思うわ。ガチャの切り替えが月一しかないし、狙ってるキャラは星4すらいつ取れるかって現状なので

    このコメントはブロック済です
    599 名無しさん5年以上前

    圧倒的に上だと思いますけど。 ランクが同じで今後引けるガチャ数も同じなら、ね。 刻晴は使いにくいので相性の面で見た時にディルック七七行秋が強すぎる。

    このコメントはブロック済です
    598 名無しさん5年以上前

    上で始めて今の限定ガチャを回せるだけ回す

    このコメントはブロック済です
    597 名無しさん5年以上前

    ディルック、七七、行秋、レザー アルベド、コクセイ、七七、ベネット 皆様だったら、どっちで始めますか??

    このコメントはブロック済です
    596 名無しさん5年以上前

    レベル7になっても、ガチャ源貰えないんだが…

    このコメントはブロック済です
    595 名無しさん5年以上前

    リセマラって初心者ガチャがいいの?通常ガチャのほうが星5率高い気がするんだが

    このコメントはブロック済です
    594 名無しさん5年以上前

    今の雪山イベントで元素反応がよくわかってない初心者が交換品をストレスなく集めるためにはディルックで始めた方がいいな

    このコメントはブロック済です
    593 名無しさん5年以上前

    そりゃ螺旋以外は何使っても困らんだろ それとフィッシュルは完凸しないと微妙だぞ

    このコメントはブロック済です
    592 名無しさん5年以上前

    全然参考ならない。YouTubeとかで自分なりに納得した上で育成するキャラは厳選した方が良い。厳選しないと痛い目みるからね!因みに刻晴は今スタメンから外してフィッシュル大活躍w最初は推しキャラだったが、今は毎日探索行かせてるw後はディルック居なくても全然困りませんw

    このコメントはブロック済です
    591 名無しさん5年以上前

    (あなたは勝ち組!)←ウザい

    このコメントはブロック済です
    590 名無しさん5年以上前

    明日から恒常は回しやすくなるから鍾離入りの方でいいよ

    このコメントはブロック済です
    589 名無しさん5年以上前

    七七、ショウリ

    このコメントはブロック済です
    588 名無しさん5年以上前

    ディルック垢と七七+鍾離垢ならどちらを取りますか? 本命はディルックなんですけど限定キャラ込みで星5二体を捨てるとなるとなかなか踏ん切りがつかないです… よろしければ意見をお聞かせ願えませんか。

    このコメントはブロック済です
    587 名無しさん5年以上前

    マルチっていうのは全員クレーにして爆弾をいたるところにまき散らすようなことをするためにあるんや。

    このコメントはブロック済です
    586 名無しさん5年以上前

    野良に何を求めてるのやら 効率求めたいならフレンドとやれば?

    このコメントはブロック済です
    585 名無しさん5年以上前

    マルチなんかお遊びなんだからどうでもいいわ いつものソロでクリアできない雑魚かな

    このコメントはブロック済です
    584 名無しさん5年以上前

    マルチがいつまでも何でもいい環境のわけないだろ 星5完凸は課金者用、星4完凸は無課金者用でキャラ被りしないようにすみわけしていくんだよ

    このコメントはブロック済です
    583 名無しさん5年以上前

    マルチなんかなんでもいいんだよなぁ

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記