原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
ディルックと刻晴が同じランクに居るのがおかしい。 いつまで刻晴推してんだよ。
息が長いのはモナな気がするので、リセマラランキングはモナもトップではなかろうか?
炎元素最強アタッカー=ディルックorクレー 水元素最強アタッカー=タルタリヤ 氷元素最強アタッカー=刻晴with重雲
ディルックアルベドセットが出るまでリセマラ続行や
垢残しといてよかったです
TAしてる奴は廃課金だし参考にならんわな 星5完凸させられる奴はそもそもリセマラなんかしない
氷倒すのだりぃ…つか雷ダメでねぇし弱くね…? ディルックにしときゃ良かったかも。。 まで読めました。
悩ましいですねぇ 星5が2体じゃないでしょうかねぇ 火元素の優遇なんてそう続かないでしょうし 後者はおそらく上方修正あるでしょうし まぁなんて言っても星5が複数で決まりでしょう
>AキャラがTAチャンプっておもしろいですねw ボクシングでいうと井上尚弥がAランクで村田諒太がSってこと?
刻晴はもう当たりではない Aキャラ。
プレイスタイルによるかも知れんがディルックは雑に扱っても強いのが強みなので理論とかテクニックとか複雑なのが苦手ならおススメ しかし今は2しか選んじゃダメな気がするw
2しかない。 アルベドは今期逃すと復刻待ち。刻晴は場所によっては最速TA記録保持者。 ディルックは炎敵相手じゃなければ場所を選ばず何でも無難に強い点を評価されてるが、無課金でも運が良けりゃその内取れる。
1ディルック 2アルベド 刻清 どっちの垢で始めたほうがいい?
このゲームは基本的に配布キャラだけでも十分にイベントもストーリーもまわれるからビジュアルが好みのキャラで始めるのがいい気はする。 (現状のエンドコンテンツの螺旋も配布キャラだけでクリア出来ない事もない。※一般的には配布のみは無理ゲー) それでも性能が気になるならディルックが探索においても戦闘においてもストレスがなくていいかな。 ちなみにノエルが好みの人はアルベド引いておくとノエルを活躍させやすくなる。
いま当たりだとアルベド 刻晴 七 ジンか.. アルベドガチャでひいてすり抜けとPU星4なにが出るかで決まるのかな
そうなんだ。今からリセマラする人大変やな
すでにリリース記念終わって原石1600個のプレゼントないんだがこの記事いつ更新するんだ? 現在リセマラだと初回祈願くらいまでなんだが。
上は現状のコンテンツを全てクリアできるくらいのレベル、てか最強パーティの一つ。下は好きなキャラがいるなら選べばいいかな。 あと結局の所モチベーションを保たない事にはストレスにしかならないから、効率重視にするのかキャラ愛で選ぶのかは任せますぞ。
次の次のガチャまで炎アタッカーを我慢できるなら下 アルベドいるから余裕で我慢できると思う
一応下でも期間限定キャラであるアルベドが居る点で選ぶべき理由にはなる。上に居るキャラは今後運が良ければ引けるがアルベドは二度と引けない可能性がある。 上を選んでも期間内にアルベド引けるなら上で確定な感じ。
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「リセマラ当たりランキング|最新のやり方【げんしん】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
リセマラ当たりランキング|最新のやり方【げんしん】(33ページ目)コメント
1245件中 641-660件を表示中