原神(げんしん)攻略記事コメント

リセマラ当たりランキング|最新のやり方【げんしん】(32ページ目)コメント

1245件中 621-640件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    642 名無しさん5年以上前

    モナは単なるバフ要員なのでメインアタッカーが居ないとサブとしてでしか輝かないよ。

    このコメントはブロック済です
    641 名無しさん5年以上前

    ガバガバランキングやなwww

    このコメントはブロック済です
    640 名無しさん5年以上前

    ほーあの氷刻晴超えてTANO1甘雨かー 甘雨ひいちゃおうかなぁ

    このコメントはブロック済です
    639 名無しさん5年以上前

    無凸でよければ石に課金しなくても星5ガンガン引けるのが原神のいいところ

    このコメントはブロック済です
    638 名無しさん5年以上前

    今は甘雨以外 ハズレ 刻晴やディルックが弱いわけではなく 恒常キャラは いつかすり抜けで来る点から リセマラで確保する優先度は下がる 限定来てても変えがきくキャラなら ディルックとかで良くねとはなるけど まあ星5が1体以上居るならリセマラ終わっていいと思う

    このコメントはブロック済です
    637 名無しさん5年以上前

    余裕で甘雨の方が強いぞ...

    このコメントはブロック済です
    636 名無しさん5年以上前

    ランク7になっても石もらえませんでした

    このコメントはブロック済です
    635 名無しさん5年以上前

    書いた本人だけどいちおう単体火力ということで 刻晴は相方次第で一線を張れてすごいと思う 元素を領域展開するキャラが増える=強化だからね

    このコメントはブロック済です
    634 名無しさん5年以上前

    いやまだ刻晴トップだった気が... でも甘雨は相棒いらんか

    このコメントはブロック済です
    633 名無しさん5年以上前

    そうだよなディルック一個下だよな。

    このコメントはブロック済です
    632 名無しさん5年以上前

    とわりんできるんだ

    このコメントはブロック済です
    631 名無しさん5年以上前

    甘雨1個上でいいよリセマラなら ウェンティと同じ過ちを犯してはならない まあウェンティの場合はツーランクは上で良かったが

    このコメントはブロック済です
    630 名無しさん5年以上前

    氷元素最強アタッカー=甘雨←NEW!

    このコメントはブロック済です
    629 名無しさん5年以上前

    それな。今世界ランク8だけど飯なし、バフなしで余裕で爆炎樹とかトワリンとかワンターンキルできるしな

    このコメントはブロック済です
    628 名無しさん5年以上前

    でた?

    このコメントはブロック済です
    627 名無しさん5年以上前

    刻晴1ランク上だよなw TAナンバーワンだしなw

    このコメントはブロック済です
    626 名無しさん5年以上前

    スクロースとフィッシュルを足して割ったようなどちらのも特化してない性能

    このコメントはブロック済です
    625 名無しさん5年以上前

    それな。アルベドまじ謎

    このコメントはブロック済です
    624 名無しさん5年以上前

    そんなこと言ったらアルベド場違いだろ?スクロースの劣化版やん

    このコメントはブロック済です
    623 名無しさん5年以上前

    最強版じゃなくてリセマラ版なんで。 探索とか考えろよ

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記