原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
グーグルアカウント量産すれば?w
リセマラしてる人間がいないから過疎っているのだよ
いや日本の国債はAじゃなかった?ネガティヴ
刻晴ピックまで待ちきれない
ユーザー名登録がアプデで消されたしもうリセマラキツくないですか? 今どうやってリセマラしてるの?
ベネットは秘境とかメインのバフ&ヒーラー 探索で風共鳴付けてヒーラー兼メインアタッカーとして使うのがジン 遺物・特産集めが重要だから探索での快適さは重要よ
リセマラに時間かかるのと引ける回数少ないのと排出低すぎの相乗効果で ぶっちゃけ☆5引けた時点で終了していいと思うな
ベネットはマルチでかなり被るからマルチやるならss。ソロメインなら国債とジンはs+
ジンいらないわ。ベネットの方がいいんでしょう
リセマラってことなら刻晴より何でも出来るジン団長がSSだと思うわ
今リセマラするより、1.3のアプデ後からのほうが良さそうだな。甘雨欲しいなら別だが
使いにくいからもういいやってなって やっぱり旦那さんとかにいっちゃうんだろねぇ
やっぱ刻晴弱くないな。電は弱いだけじゃねえか( -_-)
https://m.bilibili.com/video/BV1ph411f7Qa 前の螺旋だけど許してクレー 最速記録ではないけど強い刻晴の動画
七七が好きならそれで良し
刻晴TAのリンク欲しい。 みんな刻晴弱いと言ってるから強い刻晴を見たい。ww
七七ということでよろしいか
もちろんそれもだけれど何より入手難易度が、、 ピックアップあってまだ種類少ないから良いけれど、時間が経ったときに武器によってはFGOでいうカレスコ的な立ち位置になっていくんじゃ無いかと危惧してる、、、
星5武器を入手してその適性キャラに入れ込んでいくのが醍醐味だな
前言撤回、このゲームで重要なのはキャラを狙うことでは無い。 推しの星5武器を引く事が何より重要じゃ、、、
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「リセマラ当たりランキング|最新のやり方【げんしん】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
リセマラ当たりランキング|最新のやり方【げんしん】(30ページ目)コメント
1245件中 581-600件を表示中