原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
ソロ専ならディルック マルチやるならディルック以外
男キャラに殺意でもあるんか。いやーねー
こいつどこにでも湧くな
原神でリセマラすることの効率の悪さに皆気づいたな
正直リセマラssはディルックの旦那だけでいいと思うけど。あくまでリセマラはね?
あれはベースギターだ
ディオナって限定表記あったの…ディオナ恒常に入ってなくて泣く 炎のギターは恒常入りするっぽいのに
言葉足らずですみません。まずモナとレザー。そしてリセマラを続行するべきか聞きたいです。
質問です。モナもレザーが最初の10連ででました。これは続行するべきでしょうか?ほんとに初心者なので分かりませんw。プレ4です。よろしかったら回答お願いします!
今リセマラすると出来ても初心者のやつ2回までだよね? 初期にリセマラしてた人うらやましい
あと性格がかわいい
モナsだけど、探索、デバフ、水範囲攻撃できるデゴイ、武器素材合成を節約できる天武揃ってるからssでいいと思うの。進行進むにつれ樹脂消費削減できるし
狼の末路ないなら七七で始めていいよ キャラはどんどん追加されるんだから早く育成環境整えた方がいい
一応七七出たんだけど、ディルック出るまでリセマラするのはさすがに無謀?七七最近評価下がってるらしいし・・・。
リセマラで鍾離ではじめるなよ〜?鍾離ガチャ引いてもいいけどすり抜けて他キャラでてからはじめてね。1キャラ目鍾離はしんどいぞ。現状星4以下の評価
リセマラ当たりランキングでベネットs以上はないわ。a,bが妥当
星5いないのに無凸ベネットだけいても意味ないだろ
☆4で妥協すんならリセマラやらん方がマシ
リセマラランキングだからじゃね? ベネット単体ならA止まりだと思う。 ちなこのサイトがエアプなのは昔から
ベネットがBなの納得いかん、S以上でしょコイツ 編集者はエアプか?それとも1凸前提だから?
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「リセマラ当たりランキング|最新のやり方【げんしん】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
リセマラ当たりランキング|最新のやり方【げんしん】(35ページ目)コメント
1245件中 681-700件を表示中