原神(げんしん)攻略記事コメント
水元素が壊れてる✕ 水キャラ(ヌヴィレットのみ)が壊れてる
雷ハンマーのシールドは氷元素が一番削れる
主に草とか炎とかじゃない?
結局、雷属性の弱点ってなんなん? ものすごく複雑で分かりにくい…。 名前知らんけど速戦即決のやつ、ミリずつしかダメージ与えられなくて時間がもったいないんよ。
そして忘れられる氷砕き
(草元素拡散)ま~だ時間かかりそうですかね?
煙緋で溶解運用してるんだけど、炎元素の方が付着時間長くて氷の方で溶解が起きちゃってイマイチ火力が伸びないんだよなぁ。 溶解より蒸発運用の方が使いやすいんかな
既に水が壊れてるし、それでも水には勝てないからイける
激化計算式ミスった 1663.88×(1+(5×X)÷(X+1200)) こっち、Xの部分には熟知が入るのと1663.88はレベル90の基礎値
1663.88×1.15×(1+(5×0)÷(0+1200))
確かにそうですねw 風元素で拡散しない事がかえって他元素に干渉しないからパーティに組み込めますし氷元素等も共有できるから今の現状でも充分強いですね。 何より不遇だった雷元素を救ってる時点でパーティの幅がかなり広がりましたね。
草元素にこれ以上の要素をのっけたらマジモンのぶっ壊れ元素になってしまう( ̄▽ ̄;)
風岩は対の元素みたいなもんだから、互いに干渉しないのはいい、ただ草が氷だけじゃなく岩風にすら反応しないのは流石にgm。 草が敢えて氷を残して氷風とか反応せずに2色使いたい用で個性出せるのはいいが、遅れて出た分際で風にも拡散されない、岩結晶も出来ないとまで来るともう正式な元素とは扱えない。ただの落ちこぼれ元素はいらん。ミホヨは草の実装仕様を間違えたな。 これが所謂 "蛇足" ってやつだな。
岩は全部の元素でシールド作って欲しいな〜 とりあえず要望は送ったが‥‥まあ、無理だろうな 風と草を結晶化させる仕様にすると、また1から作り直す感じになるだろうし、相当時間かかる。 よほど要望や炎上ない限り‥‥‥元素反応はここまでかな。
自分用激化計算式 1447×1.15×(90×(1+(5×X)÷(X+1200)))%
氷砕きについて、キャンディスの通常2段目の盾攻撃って破砕効果あるって聞いたんですけど、更新止まってるだけなのかその他例外で書いていないのかどっちですかね
砂嵐、広範囲岩元素ダメージを与えるがダメージ量は拡散より少ない。代わりにまとめて防御力ダウン。
今んとこ草元素付与されてる相手に岩元素ぶつけても草シールド落としてくれない
このページの超電導の説明が、物理耐性ダウンと防御力ダウンの2つあるんだけど…
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元素反応の一覧と倍率コメント
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