原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
雷バフの杯に防御全振りの24.1%来ました。アルベドにも使えないです
ゴメンなさいまだ自分でも足りないって方です…チャージに一回だけ振られました
返信先煽ってんのかまだ足りないのかわかんねーなこれ
アルベドリサイクルセンター24時間対応
宴の始まりだ! 盛り上がってリサイクルセンターに行こうぜ!
七七に付けてる愛され少女杯にHP実数で777他防御全振り、ハハ
元素チャージも腐らないし氷バフだし優秀じゃろ
結局会心ダメもればそんな変わらんって結論じゃなかったか?
くそみてーなゴミ遺物評論会の始まりだ
引っ越してきた
会心ダメ低くねーです?
拡大俺がいるぞ
甘雨板から移動してきた民ってどのくらいいるん?もしかして居ない?
樹脂がすべてカス以下のクズ聖遺物に溶けていくのが耐えられない。もう嫌だ、限られた樹脂と時間がなんの価値もないゴミになっていくのはもう見たくない
>82 さりげなくどやってるからズバッとさせてもらうが、甘雨に氷風はそんなでもなかったよ。まだ楽団シリーズの方がDPS的にも与ダメ高かった。 俺も氷にマッチしてるから甘雨用なのかと思ってたんだがなぁ…
やっとマシなのが出たよ…甘雨ちゃん…すぐに装備させてあげるからね…
拡大石も割ってない脆弱樹脂しかつかってないライト民だが、サブステ会心ダメ30%↑と会心率15%↑のやつ6こずつくらいあるぞ
花と羽以外は最初から星5のだとopが4つ付くようにして欲しいな
自分も同じような周回状況で星5聖遺物の岩元素ダメージバフは今のところ一個しか持ってない…
冒険ランク45から52までずっと聖遺物秘境周回に樹脂全部使ってきて脆弱も50個使ってopで会心ダメ20%以上行った聖遺物一個しか無いんだが普通はこんなもんだよね? 会心ダメ20%とか30%行ってるのを何個も持ってる人達の運がおかしいだけだよね?
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「聖遺物の効果一覧とおすすめ」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
聖遺物の効果一覧とおすすめ(72ページ目)コメント
1514件中 1421-1440件を表示中