原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
ちょっとバランス悪く感じる。冠会心率にした方がいいかな…。 攻撃力×会心率×会心ダメ で比較用の数字求めれるから、冠会心率持ってるなら比較してみるといいかも。数字が高い方が強い。
会心率45% 会心ダメージ220%ってどう思う? キャラは刻晴使ってて、爆発で会心率15%up盛れるから個人的にはバランス取れてると思うんだけど…。アドバイスおなしゃす
そしたら会心冠にしたら良い、、とか?
キャラによりませんか?タルタリヤとか甘雨なら70あれば十分だと感じます分かんないですけど 自分の場合はそれくらいあってもダメージが全然1:2の比率取れてないからそっちに伸びて欲しいなぁといつも思ってます…
70%あっても足りてるとは思わないけどねえ。お好みかぁ
貼った人にとっては会心率は足りてるんでしょ、自分もそうだし 武器とか氷共鳴とか聖遺物のサブオプで率は盛れてるけどダメージが圧倒的に足りない
料理バフで会心率20もれるからって聞いたことある さすがに「率40ダメ180」は偏りすぎだとは思うが
例えばは神か一歩手前の領域
会心ダメ>会心率、みたいな風潮なんなんだろう? 会心は50%あればあとは会心ダメージ伸ばそう、っていう変な配信者達の言葉が浸透しすぎじゃない? 「率40ダメ180」よりも、 「率50ダメ160」や「率60ダメ140」とかの方がよっぽど強いよ。 聖遺物は(会心率×2)+会心ダメージの合計値が会心聖遺物の評価方法と覚えておかないと厳選するときに優良聖遺物見逃しちゃうよ
防御とhpが入ってるとそっちばかり上がって厳選強化が終わりません!!!きええええええええ! 唐突にごめんなさい!
これは強い(小並感)
すんごい会心率に捻くれたわ
拡大どういう意味?笑
+12位かな
すまん。数値が見難かったな。 攻撃力+66 会心率+3.5% 攻撃力+11.7% 会心ダメージ+7.8%
こういうのってどうなんだ?
拡大おめ、会心ダメ全振りはやばい。攻撃が実数じゃなかったら更に神ってたな。
螺旋の報酬の聖遺物神ってた
拡大問題はこれが旧貴族ってところだ() 岩なら他が厳選しやすいから完全なる神だった←
最強じゃねぇか…。すげぇ…
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「聖遺物の効果一覧とおすすめ」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
聖遺物の効果一覧とおすすめ(50ページ目)コメント
1514件中 981-1000件を表示中