原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
バケモンってレベルじゃないぜ....
これ、ダメージベースだったらロマン砲勢の神品だったねw
えっげつねぇwwww
初期の頃に手に入った聖遺物だけど今見たら異常すぎて笑う
拡大これが火魔女だったらと思うと 恐ろしい.....
拡大これは辛い…
もうやだあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ うわあああああああああああああああああああ
拡大2つしんでるけど無課金にはこれが限界かな……。
拡大あり!
フィッシュルくらいしか使ってないけど、逆に言うとフィッシュル使ってるから使えるんや
セット効果のために同じ遺物を並べてるわけだから、4セットまでしかセット効果がない以上全部揃える意味はないぞ
聖遺物って4セットまでが基本で5セット同じものにはしないんですか?
すげー!けど誰が使うんだっけ
かなり久々属性バフを更新した(雷は2個目)
拡大ポテチ姉貴を救済したい
メイン会心ダメなら、サブ会心率は10%あれば及第点だと思うよ。率7%とかでも、他に攻撃やチャージなどがあればひと満足しておいても良いんじゃないかな? メイン会心率なら、サブ会心ダメージで15%〜欲しくなるなぁ。 バフ杯は、一致してもサブOPが微妙なのであれば、他ベースの会心複合を使ったほうが仕上がり良くなることが多い気がする!
サブ会心で見たら1番雑に放ったらかしなの行秋だった
拡大冠は率ダメどっちでもOKでサブが率なら10代でもって感じかな? ワイは杯はサブオプ何でもいいから属性バフ一致くらいしか用意できん…
もちろん初期3opスタートで会心複合狙いで4レベルまで育てるよ
会心以外の複合opがいい感じだったら会心30前半でも良しとしてるよ。 属性杯は狙っても狙いようが無いから手持ちで一番いいのにしてる。会心20代+他OPって感じかなぁ。 冠は20かな
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「聖遺物の効果一覧とおすすめ」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
聖遺物の効果一覧とおすすめ(29ページ目)コメント
1514件中 561-580件を表示中