原神(げんしん)攻略記事コメント
LV80で表記してる!やるやん!
某対馬の鎧みたく、武器の見た目だけ戻す機能ないんか。強化後のデザインが趣向から逸れて辛い
アモスの弓
四風原典、アモスの弓、和璞鳶も追加で
以下が抜けてます。 ・片手剣「旅道の剣」「チ虎魚の刀」 ・両手剣「飛天大御剣」「白鉄の大剣」 ・槍「白纓槍」「鉾槍」 ・法器「特級の宝玉」「異世界旅行記」 ・弓「文使い」「リカーブボウ」
検証ありがとう
片手剣にチ虎魚が無いですよ
続き 5. 元ダメージのクリティカルでは追加ダメージは増加しない、ただし追加ダメージにもクリティカル判定がある(クリティカルした追加ダメージが元ダメージを越えたり、両方のダメージがクリティカルすることもある) 6. 岩シールドや鉱石への特攻はなし、ひるみもない(多分) 7. 精錬すると与ダメージ8パー増加が10パーに、追加ダメージの威力が100パーに増加する(最大ランクとか考えたくもないが) 結論. 単純な威力8割り増しではないものの多数を相手どれる。クリ判定があるのと剣本来の元素チャージ増加の効果から元素爆発中心クリ増しビルドにおすすめ、逆に属性関連のバフが乗らないので蒸発などの元素反応でダメージを稼ぐのには向かないかも(それでも元効果が強く元素爆発を連発できるので全然あり)大剣は重撃の攻撃速度が速くポンポン連発できるのもベネ。 「あくまで個人の意見」だが、元素爆発→炎バフ→重撃ぐるぐるコンボのディルはこれ、元素爆発が召喚系のレザー北斗は狼の末路(多分攻撃力底上げした方が強い)、ノエルは防御をもって鐘の剣かなぁ
先ほどの天空の徴について 表記では真空の刃(以下追加ダメージ)は攻撃力(以下元ダメージ)の80%のダメージとなっております。このダメージについてざっと検証 1. 攻撃範囲はキャラの前方2メートル×5メートルくらいの飛ぶ斬撃、長剣の重撃の飛距離二倍くらい 2. 属性は無(元ダメージにディルックの炎エンチャントがあっても無遺跡守衛などの物理が効きにくい相手には弱い) 3. ヒット数は1.爆炎樹など大型の相手でもヒット数は1シールドでガードされると本体へのダメージはない 4. 属性エンチャントや竜殺しの英傑譚などのバフで元ダメージが増加しても追加ダメージはバフ前おおもとの8割。 続く
天空のなんとか
皆様、情報提供ありがとうございます! 随時記事にて反映させていただきます!(_ _)
お納めくださいm(_ _)m
狼の末路
天空の翼
どぞー
かぶってた(笑)
これでいいのかな
お納めください
神です!ありがとうございます!
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
武器一覧コメント
28件中 1-20件を表示中