原神(げんしん)攻略記事コメント

ニコの聖遺物と評価・武器おすすめ(184ページ目)コメント

4622件中 3661-3680件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    937 名無しさん約2ヶ月前

    ファルカの時に素直に騎士キャラ強化してればファルカの売上もちょっとはマシになってたかもしれないのにね…

    このコメントはブロック済です
    936 名無しさん約2ヶ月前

    凸で3秒待ちが解消されるか次第やな

    このコメントはブロック済です
    935 名無しさん約2ヶ月前

    アルティメットが実際そうやん

    このコメントはブロック済です
    934 名無しさん約2ヶ月前

    そもそも月も星なんですけどね

    このコメントはブロック済です
    933 名無しさん約2ヶ月前

    そう自分に言い聞かしとき

    このコメントはブロック済です
    932 名無しさん約2ヶ月前

    ディオナ完凸に謎のバフが追加されるっぽいし来るんじゃない? 星反応記載だけならバフつける必要ないしなにかしらの強化入るのは確定でそれが魔導じゃねって現状

    このコメントはブロック済です
    931 名無しさん約2ヶ月前

    ファルカ持ってないしニコはスルーかな

    このコメントはブロック済です
    930 名無しさん約2ヶ月前

    来ないよ 魔導は6.6で来ないなら6.7はもうスネジ前のサンドロ実装と星反応のための氷キャラの天賦調整のターン

    このコメントはブロック済です
    929 名無しさん約2ヶ月前

    俺の宵宮は56万だな"

    このコメントはブロック済です
    928 名無しさん約2ヶ月前

    月反応の次は星反応かいな そのうち太陽反応とか深淵反応来るぞ 太陽反応でようやく炎の新しい反応きそうやな

    このコメントはブロック済です
    927 名無しさん約2ヶ月前

    俺の胡桃は420万出るぞ?

    このコメントはブロック済です
    926 名無しさん約2ヶ月前

    DPS280万は弱いよな!

    このコメントはブロック済です
    924 名無しさん約2ヶ月前

    溶解はもはや弱反応だから防御40%下げる魔導氷版ドゥリンが必要だね

    このコメントはブロック済です
    923 名無しさん約2ヶ月前

    マーヴィカ280万、召使200万になるからイネファとコロンだけ引いてればええな

    このコメントはブロック済です
    922 名無しさん約2ヶ月前

    6.7で既存キャラ魔導化くる?

    このコメントはブロック済です
    921 名無しさん約2ヶ月前

    ナドなんてリンネア来るまでインフレしてないし過剰な不安だよな、それに魔導はニコドゥリンが汎用サポで凸も強いから投資になる

    このコメントはブロック済です
    920 名無しさん約2ヶ月前

    月反応ほぼ引いてなくてナタメンだけでやって行けてるから、ギミックの敷居をナドレベルで維持してくれるなら安心して魔導キャラも引けるわ まぁ新反応以外息してないなんて調整にしたらスタレと同じ道を辿るの分かりきってるし原神はそんな事しないって信じてる

    このコメントはブロック済です
    919 名無しさん約2ヶ月前

    月反応はワイ好みの女ばっかりやから星反応はワイの嫌いなイケメンばっかりになるって言う人がおる ワイは男まで養う金はないんや どうすればいい?

    このコメントはブロック済です
    918 名無しさん約2ヶ月前

    ニコがワイと子供を10人くらい作りたがってるんやけどどうしたらいい?

    このコメントはブロック済です
    917 名無しさん約2ヶ月前

    魔導以外で使うには凸推奨って感じじゃないかな 凸れば汎用性高いみたいだけど

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記