原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
つまりマーヴィカ引けってことか
その気持ちを忘れないでおくれ 昔は自分もカットイン否定派の気持ちが理解出来なかった
そうそう、カットイン中視野遮断されるのがストレス 昔はキャラ毎のカットインを見て毎回楽しんでたけどあの頃ほど純粋に原神楽しめなくなってるのかな…
運営「螺旋以上の高難易度にするには敵を強くしつつ更に味方にデメリットつけなきゃ…」 運営「爆発溜まってない状態にすればいいか!」 あの、スキルアタッカーにはあんまり関係無いんですけど…
俺もキャラ愛勢だからカットイン重視だわ
俺はむしろカットインが爆発キャラ使う時のモチベになってるわ
幽境自体は結局マーもスカも味方の爆発求めてるからマースカタイプが特別アドバンテージ持ってるとは感じないんよな チャージ軽いキャラ、粒子ゴリゴリ作れるキャラ、西風武器が重宝すると思う まぁ一番いいのは編成単位で爆発依存度低いことだけど
マーシトシロニコの完凸パならマー以外全員スキルポチで完結してアルティメットも探索も大暴れの使い勝手最強編成になるのか… 探索ならチャスカも可
カットインでカメラがぐちゃぐちゃになるのがなぁ星4の方が使いやすいわ
むしろ星5は爆発使うのがデメリットみたいな風潮があって、スキル完結が求められてるって運営が分かっててスキルの時代に傾いたよね 爆発型は普段使い不便だって昔はよく聞いた
もうカットイン見るのにうんざりしてたからヴァレサやフリンズ式の簡易爆発は良かった あとはシンプルに雷電が環境dps出せたなら普通にアリかなとは思う。何だかんだ雷電ナショナル楽しかったからニコドゥリンに差し替えて遊んでみようかな
運営はもう二度と普通に粒子溜めて発動する爆発時限強化キャラ実装しないだろうな
普通に スキル強化時の火力>爆発強化時の火力 なのがおかしいんだよ
正直、雷電最強時代でも別に爆発キャラって単品で強くなかったし… てかドゥリン方式ですら別に確定で爆発溜まるわけじゃないから、売り上げの為なら結局マースカ方式にするしかない
爆発キャラって今後どうやったら食っていけるんやろ? 全部が全部ドゥリン方式にしても面白みが無いし、そもそも幽境でも見捨てられたし
お二方サンガツ 俺の手待ちだといずれも使わないから、出たら今後に期待して寝かせるわ
最近の人権サポがみんな耐久兼任してるのが悪い
行秋も持てそう てか片手剣の攻撃参照爆発キャラなら誰でも合うから今後も増えそう ただ今時のサブアタはスキル型なんよな
ベネットかイアンサ使え シールド×2とか無駄使いなんじゃ
実際普通の人からしたら両方邪魔だし…
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「ニコの聖遺物と評価・武器おすすめ」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
ニコの聖遺物と評価・武器おすすめ(186ページ目)コメント
4622件中 3701-3720件を表示中