原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
正直魔導みたいな強化の仕方はマジでやめてほしいけど続くんだろうな… 2体揃えてもフォンテキャラと同等の性能しかないってナメてんのかと
ファルカ実装で騎士組が強化されるとは何だったのか…
氷の星4にHP全体バフなんて与えられる訳がないと思ってるので普通にシールド耐久値と回復量が増えるだけの自己バフじゃね。
モンド勢は遅かれ早かれ順次魔導化来るっしよ
アルベドとかクレーとかウェンティはフォンテレベルまで良くなってるよ 現状チャスカとか復刻してんだからナタレベルまでアッパーは調整の範囲超えて求めすぎだし
氷草反応追加するっぽいよ これがもしかしたらHPのステータス参照するとか? ディオナのHPは既存の氷反応も魔導の方でも両方役に立たないから
ディオナ完凸はHPに応じて熟知バフするか回復強化するの効果しかないから反応バフの追加は純粋な強化ってことになるんだけど不自然すぎないか? モナ一凸とかは水元素関連反応って言い切ってるから月感電が追加されるのはおかしくないけどディオナに反応関連の凸効果はないし
今回漏れたのは魔導天賦じゃなくて完凸効果だから。凸に魔導の記載がないのは他キャラもおる。
命の契約に比べたら十分良くやったろ魔導は 最強じゃないコンセプトはやる意味ないとか極端すぎるわ
アリス実装とか何年後よ この1年で予告番組の視聴数半減してんのに1年後とかここにいる人もだいぶ消えてるぞ
スネジと正式な国交が〜みたいなこと言ってたから残りのモンドキャラは星反応になるのかもしれん知らんけど 強化打ち切りだったらやらなくて良かったレベル
氷反応もHPなんて必要としないだろうし元が強いからまともな強化をしないための本人HPバフという斜め上強化の可能性の方が高そう。
ガイア、エウルア、ミカといい氷元素多いからも新反応ベースで強化入る可能性はある
他にもアリスもいるし小出しにすんじゃないの
魔導だったらなおさらHPバフなんてつけてどうすんだろ。 結局新反応ギミック対応くさいんだが。。。
月開花実装された時のナヒーダみたいな天賦の追記じゃなくて、魔導1回目の時にフィッシュルに攻撃バフ生えたみたいに、ディオナに元々無かったhpのバフが生えたから確実に魔導追加あるぞ 魔導の追加効果は6.7のベータで明記されるんだろ
魔導追加は来ないなら来ないで別にいいんだけどモンドはこれで終わりだったらしょぼすぎてやる意味あった?って感じ
魔導の文字はないみたいだから100%魔導じゃないっしょ 魔導なら一緒に魔導条件の文章入る、それがないってことはそういうこと その謎のは新しい星反応の追記だよ、ナヒーダとかモナとかが月開花や月感電で天賦追加したあれね 月感電が来たイネファの時と一緒
マーヴィカこそあんま影響なくないか 爆発2秒かかる、初弾10万ほど変わるだけ なんならニコでローテ短縮するので踏み倒せる
ローテ前半に火力が集中してるマーヴィカ以外大した影響ないで
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「ニコの聖遺物と評価・武器おすすめ」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
ニコの聖遺物と評価・武器おすすめ(183ページ目)コメント
4622件中 3641-3660件を表示中