原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
爆発の追撃の倍率が下がって固有天賦の魔導の倍率が上がったか
固有天賦すら見れないの草
爆発53な所までファルカとお揃いにしなくても…
自分の視野の狭さを棚に上げて人格否定か… 典型的だな
ま さ か の V4 ナーフ
ちょっと下のコメすら見れないの視野狭すぎて草
だけど無凸宵宮だとやっぱイネコロ入れた方が強いな… 下のはイネファ無凸餅シロコロ2凸で過負荷(2凸ドゥリン、完シュヴ、フィッシュル)だと10万ちょい。蒸発は現状それ以下で水側がHP参照だとニコの横バフがやや腐るから微妙かも? 過負荷は先述したようにドゥリンと入れ替えになってしまうからニコを引かずにフィッシュルにニコ用聖遺物持たせるだけでいいかもしれない
拡大宵宮ニコドゥリ+夜蘭で蒸発で考えてます
魔導限定でいいからもうちょい無凸バフされないかな
鍾離とベネを合わせて+αしたような性能だからその2人の為なら自分は迷わず引くかも。使用感と火力は両立出来ると思う ただ、今どういう運用しているかによるけど過負荷なら枠的にドゥリンとニコの併用は無理で入れ替えになるからそこまで伸びないかもしれない
スタレが楽しかったのは1周年までだな。それ以降はどんどん悪化の道を辿って2周年になる頃には何もかもがおかしくなった。
今後の攻撃参照の純アタならニコドゥリ優位だろうね いうて星環境だとイネコロもニコドゥリも使われなそう
掛け持ちしてるけど今は断然こっちのが楽しいわ 去年は向こうにハマってた
星反応は女が多いのか教えてくれ ワイには嫁候補がいっぱいおるんや ニコもその一人なんや
そんなやつどこにもいないけど妄想と現実まちがえてないか?
イネコロ嫌ってる奴たまにいるよな まあ尊厳破壊だから気持ちは分かるけど
ファルカがいつマーヴィカにDPS勝ったんだよ
スタレ民今元気にしてるのかな 放浪者なんて全然まともだと気づいたレベルであっちはやばいからとっくに反転しちゃったわ
急に熱弁してどうした? 話聞こか?
ニコドゥリン→サブ火力低、バフ高 イネコロ→サブ火力高、バフ低 フォンテ以降くらいのアタッカーだとニコドゥリンのが良いだろうけど、古いアタッカーならバフ与えるよりイネコロのが強いんじゃなかろうか、かけ算先が弱いとそうなる、宵宮煙緋は怪しい でもこれからのアタッカーは大概ニコドゥリンのが伸びるだろう、イネコロよりは長持ちする
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「ニコの聖遺物と評価・武器おすすめ」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
ニコの聖遺物と評価・武器おすすめ(181ページ目)コメント
4622件中 3601-3620件を表示中