原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
昔はよく聞いたよね、スタレを見習え 最近聞かなかったけど久々に聴くと懐かしくて嬉しくなるね
二凸ドゥリンは持ってます
宵宮は鍾離よりマシなシールド役になるしドゥリンも活かせるけど、煙緋は蒸発だとドゥリン入れる枠ないんで過負荷オンリーという微妙さに価値を見出だせるかどうか ドゥリン持ってない・引くつもりないならニコも微妙だよ
ニコがワイの子どもをうみたがってるんやけどどうすればいい? ワイにはまだ見ぬ星反応の女たちがいっぱいおるんや
過去キャラ強化は2凸ニコドゥリ餅かどっちかを完凸にしないと明確に強化されたって感じなさそう
宵宮とか煙緋強く使いたいから二凸ありですか?
召は回復できないぞ
溶解ならベネットのほうがいい 過負荷は使い勝手よくなるけど1凸召ならシュヴの回復でいいからどうだろう
1凸召使強くしたいんだけど無凸ニコで使い勝手良くなるかな?なんか無凸だとベネよりバフ性能低いとか言われてるけど
過去キャラが相性良い新キャラと編成して螺旋12層クリアできたり、シアターでかなり活躍できるようになっただけで十分な強化
スタレはキャラの優遇格差も酷いからなぁ インフレ環境でもホタルが強化とパーツもらって無凸餅程度でも最前線でバリバリ戦えるのに、その前後のキャラは高凸してても厳しいか全く付いていけない
スタジのスタレ見習え発言いつぶりに聞いたろう 懐かしすぎて笑ってしまう
でもニコ入ったら一気にナタ以上だし
インフレ率の3倍のスタレってそんな偉いのか マーヴィカで1.3倍とかだったじゃん、過去キャラ切り捨てのレベルが違う 2年で9倍になってるじゃんあのゲーム
ゼンゼロは知らんがスタレよりは確実にマシ、インフレがひどいから強化しても焼石に水
ホヨバの別ゲーは昔のキャラが魔導みたいな縛りもなく現行に並ぶほどの強化を受けるんやろ? 同じ会社でやってんなら嘆くのも無理ない
どんなゲームでも調整って一気にやらずある種イベントの目玉の一つにするから小出しにするよね これで終わりでは確実にないけどじゃあ逆にモンド組一気にやるかと言ったらそうでもないね あとモンドだけじゃなく稲妻とか他も少しずつやっていかないといけない
当たり前だわ 昔のキャラが金かけてないのに現行のキャラに並ぶなんて都合の良い強化なんてあるかよ
うん全く影響無いよ。ってかニコの天賦と凸理解してない人が多い気がする 元々凸効果で3秒待ち不要でニコ自身のバフが昇格しさえすれば全員昇格して昇格したバフは戻らないから1秒すら滞在不要
そら最新キャラと使って欲しいための強化やしな、、単体で強化したとこでどっちにしろ最新キャラに追いつかせるわけないから使わんよ。 今でもナタ組も接待あるぐらいなんだからそらフォンテ水準にはなるでしょ
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「ニコの聖遺物と評価・武器おすすめ」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
ニコの聖遺物と評価・武器おすすめ(182ページ目)コメント
4622件中 3621-3640件を表示中