原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
初期の星4が今になって代替え来るのって感慨深いよな… イアンサ?誰それ?
ベネ使っててストレス感じるからニコ引きますはもう明確な目的だからな むしろそれが一番でかいんじゃないか
無凸は知らんが2凸完凸の層はスネジでもマーヴィカチャスカが余裕でエース張ってそうで楽しみ
火力的にはファルカローエン欲しいし、あとはキィニチとかだけど、まあベネット編成ってマーヴィカ以外はシールドなしで実際の火力は出しにくいからその利便性考えたら引くのもありなんじゃないの、火力的には言うほどでなくてシールド込みでのマイルド汎用キャラみたいな
スネジはスネジで専用サポきそうだけどな スネジパに入って魔導パに組めませんは悲しすぎる
ニコはかなりスネジ見据えてると思うけどな スネジは裏からの火力がメインになるっておそらくニコの爆発みたいなのだろうし、ディオナ強化入るあたりシールド欲しいぽいし、サンドの聖遺物的に攻撃使えそうだからな 四枠目の最適とかに欲しくなりそう
明確な目的がないなら脳死で確保するほどでは無いって感じか?
ドゥリンのタイミングでニコ実装だったら、今よりもっと叩かれてそう。新聖遺物のおかげでで大分紛れてる。
溶解するなら2凸餅からだね 無凸はキィニチファルカローエン以外いらん
リークの話ばっかで草
表への攻撃バフはベネットより少ないんだもんな 火力割合が8割9割あるようなハイキャリだとベネットから変えても旨みがない ドゥリン入るような編成じゃないと意味がない 完凸だけは狂ってる
てかドゥリンが足引っ張ってるわ、セットで引くの萎える
スナショできるサブアタ挟むとただでさえ短いベネバフ12秒がさらに短くなってメインに乗るバフ時間が8〜10秒とかになってしまうからなあ
そう ニコ置物でアタッカーで殴るだけで誰でも発動する
アルレッキーノやマーヴィカの溶解火力はほとんど上がらないみたいだよ ファルカローエンキィニチチャスカ以外ならコスパ悪いし無理に取らなくていいかと
1凸って爆発とか撃たないでも勝手に追撃入れてくれる系か?なら倍率は悪くないんだけど
エスコやラウマみたいにいるいないで1.4倍とかなりかねないからやっぱ確保だけしといた方が良いね、ただ魔導来ないならファルカで打ち止めだし、追ってアリスとか来るならその時にアリスかニコどちらかを凸すれば良い話な気がする
🤢
ワイのあそこの話😃
何の話?
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「ニコの聖遺物と評価・武器おすすめ」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
ニコの聖遺物と評価・武器おすすめ(172ページ目)コメント
4618件中 3421-3440件を表示中