原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
フォンテナタはスメールで大やらかしした分の皺寄せ食らってる感、改善に改善を重ねてようやく世間的に評価されるようになったのがナド辺りか フォンテナタはスタレ信者の風評被害もヤバかったからな
それってあなたの感性ですよね?
フォンテはヌヴィフリでいい、ナタもマーシトシロでいい、だったから他が趣味枠なんだよな ナドのパーツ商法はそのあたり上手くやったと思うよ 無微からは大不評だけど
ナド環境に文句言うとナド環境以下の売上だったフォンテナタに飛び火するのワロタ
ナタはキャラデザデフレ環境だからパーツとか以前の問題や
伝え方が悪かったな ナタは寧ろ肯定してるよ、マーシトシロ組んでも良し過負荷やスカークでバラしても良しで編成考えるの楽しかったし ナタ以前?ナタまで?ナドより昔?どう言うべきだったか
ナタキャラも一応編成幅あったくないか? ナドがちょっと最適以外論外すぎて
確かファルカの時期にクイックスワップシステム作られてるのが確認されてファルカがそうかというリークあったが普通にスネジ用だったな となると完凸以外のニコはコロコロ変える環境だと表バフすら減ると
何言ってんだろう
プルニコ入りファルカ編成もドゥリンがファルカの半分くらいのダメージを出すようになる(ファルカの火力はほとんど伸びない)し、ドゥリン側のダメージの方が上回るローエン溶解パなんかも今後の方向性を表してるのかもね
どいつもこいつもパーツパーツアンドパーツでつまんないな ナタ以前までの最適編成あるけど崩して使っても強いよなコンセプトが恋しい こーゆーのってスタレの真似なんだろうけど碌なことにならないからやめて欲しいんだが
2022頃以来のサブアタ時代再来か
パーツ強度上げてきて草
月反応全部スルーはスメールの二の舞を考慮したとしてもすごいな、デカいラウマとか可愛いコロンビーナも無視したって事だろ?
スカークはTA目線だと弱いけどクリア目線ならマーヴィカに次ぐ強キャラだと思う
実質的にサブアタだけど相方の7.0雷キャラも常に表に出続けるメインアタッカーというわけでもない、パーツ2名でダメージを出していくのが星反応っぽい サンドローネ用聖遺物はスネージナヤが始まるまでは機能制限されてただの超電導強化なんで、イネコロに混ぜたりして使う分にはアタッカー
絶望やな
エウルア魔導化は諦めないとあかんのか、、
サンドローネはメインアタッカーやで🙂
星反応は裏火力がメインなの? サンドローネはサブアタなんか?
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「ニコの聖遺物と評価・武器おすすめ」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
ニコの聖遺物と評価・武器おすすめ(170ページ目)コメント
4618件中 3381-3400件を表示中