原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
ニコ2凸するかシトラリ2凸するか迷うわ どっちも無凸でも強くて2凸が化け物レベルで強いしなあ
クイスワ対応マジ?? PS差ぐんぐん広まりそう
課金させたいならpvpやレイド追加すればいいのに開発エンジンが流用のせいでそれもできない レベルキャップ解放は大量のモラと本が必要にしておけば不正排除、課金率、プレイヤーの稼働を上げることができたのにこれも失敗
ゲームとしてはもう終わってると思う
しかしスネジが本当にクイックスワップだとニコのサブアタへのバフもあんま意味無いし、表への追加バフも3秒くらいでコロコロ変わるなら使えないして微妙だな、というかベネバフがまた復権してしまう
ベネットいても倉庫番ならニコいても変わらんよ
とりあえず召使い強化されるのは良かった🙂ずっと倉庫番だったし🙂
稲妻スメールの頃のマルチは結構な確率で良くも悪くも色んなコメントが飛んでたけど、最近は落ち着いてて何も会話ないまま終わる方が多いな
あとはマルチくらいかな 昔は課金者やガチ寄りに対してエンジョイ勢が沢山いたから2凸餅程度でも褒められたり完凸なら崇め祀られていたからね 今は普通に凸してるユーザー同士が一緒にマッチングするとか多くあるし少々の事じゃ驚かれたり褒められることも減ってる 昔はすぐマッチングできてたのが過疎ってマッチング全くしない時とかもあるし
博士「私の最高傑作だ。傀儡を最強にするためにフォンテーヌ最強のビームとナタ最強の武器を組み込んでおいた。」 傀儡「もうあなたの玩具じゃないのよ。これ以上いじらないで。」 ギシギシギシギシギシギシギシギシギシギシ 博士「ようやくこのときが来た!!最終調整だ!!」 ギシギシギシギシギシギシギシギシギシギシ 傀儡「もっとやって...もっと、もっと...んう」 博士「ようやく私の言う通りに動くようになったな。スネージナヤの女もこの私が手を加えてやろう!」
PvP要素無いゲームで廃課金でイキるのってSNSくらいしか無いと思うんだけど、そもそもそれでマウント取れるほど活気が無いと不完全燃焼で辞めていきそう
これは…効くねぇ
チャスカ、シトラリ、ヴァレサ辺りは結構好きやけどな いうて🦑もそこまで見た目嫌いじゃない、ださバイクと釣り眉があかんわ
マーヴィカ現状ですらサポーター組がスキル完結&溶解で初速イカれてるのに完凸ニコでさらに鬼強化したの意味わかんなくて笑う スネージナヤ環境も高凸で元素爆発から解放してくれや
廃課金者にとっては言うほど星屑は限りあるものでも無いし、推し強化って面でも説得力無いアイテムと化してる あと単純に強化幅が終わってるわ
Lv100が廃課金者様の蹂躙動画にしか使われてないの草 どっかのゲームみたいにフレンドのキャラ使う要素殆ど無いから、他人の推しキャラ見る楽しみも無いしな
レベルキャップ解放要素を凸にしたのはマジで失敗だったな 十中八九、凸にするにしても周年で3つ配布しなかったのも悪手
当時言われてたのは分かる 数年たった今もこれだけ大多数が関係ない板に書き込みまくる程ってことは相当根が深い
そもそもキャラ推し要素がほとんど無いんだよなこのゲーム 全然キャラゲーじゃないわ
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「ニコの聖遺物と評価・武器おすすめ」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
ニコの聖遺物と評価・武器おすすめ(168ページ目)コメント
4618件中 3341-3360件を表示中