原神(げんしん)攻略記事コメント

ニコの聖遺物と評価・武器おすすめ(168ページ目)コメント

4618件中 3341-3360件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    1296 名無しさん約2ヶ月前

    ニコ2凸するかシトラリ2凸するか迷うわ どっちも無凸でも強くて2凸が化け物レベルで強いしなあ

    このコメントはブロック済です
    1295 名無しさん約2ヶ月前

    クイスワ対応マジ?? PS差ぐんぐん広まりそう

    このコメントはブロック済です
    1294 名無しさん約2ヶ月前

    課金させたいならpvpやレイド追加すればいいのに開発エンジンが流用のせいでそれもできない レベルキャップ解放は大量のモラと本が必要にしておけば不正排除、課金率、プレイヤーの稼働を上げることができたのにこれも失敗

    このコメントはブロック済です
    1293 名無しさん約2ヶ月前

    ゲームとしてはもう終わってると思う

    このコメントはブロック済です
    1292 名無しさん約2ヶ月前

    しかしスネジが本当にクイックスワップだとニコのサブアタへのバフもあんま意味無いし、表への追加バフも3秒くらいでコロコロ変わるなら使えないして微妙だな、というかベネバフがまた復権してしまう

    このコメントはブロック済です
    1290 名無しさん約2ヶ月前

    ベネットいても倉庫番ならニコいても変わらんよ

    このコメントはブロック済です
    1286 名無しさん約2ヶ月前

    とりあえず召使い強化されるのは良かった🙂ずっと倉庫番だったし🙂

    このコメントはブロック済です
    1285 名無しさん約2ヶ月前

    稲妻スメールの頃のマルチは結構な確率で良くも悪くも色んなコメントが飛んでたけど、最近は落ち着いてて何も会話ないまま終わる方が多いな

    このコメントはブロック済です
    1284 名無しさん約2ヶ月前

    あとはマルチくらいかな 昔は課金者やガチ寄りに対してエンジョイ勢が沢山いたから2凸餅程度でも褒められたり完凸なら崇め祀られていたからね 今は普通に凸してるユーザー同士が一緒にマッチングするとか多くあるし少々の事じゃ驚かれたり褒められることも減ってる 昔はすぐマッチングできてたのが過疎ってマッチング全くしない時とかもあるし

    このコメントはブロック済です
    1283 名無しさん約2ヶ月前

    博士「私の最高傑作だ。傀儡を最強にするためにフォンテーヌ最強のビームとナタ最強の武器を組み込んでおいた。」 傀儡「もうあなたの玩具じゃないのよ。これ以上いじらないで。」 ギシギシギシギシギシギシギシギシギシギシ 博士「ようやくこのときが来た!!最終調整だ!!」 ギシギシギシギシギシギシギシギシギシギシ 傀儡「もっとやって...もっと、もっと...んう」 博士「ようやく私の言う通りに動くようになったな。スネージナヤの女もこの私が手を加えてやろう!」

    このコメントはブロック済です
    このコメントはブロック済です
    1280 名無しさん約2ヶ月前

    PvP要素無いゲームで廃課金でイキるのってSNSくらいしか無いと思うんだけど、そもそもそれでマウント取れるほど活気が無いと不完全燃焼で辞めていきそう

    このコメントはブロック済です
    1279 名無しさん約2ヶ月前

    これは…効くねぇ

    このコメントはブロック済です
    1278 名無しさん約2ヶ月前

    チャスカ、シトラリ、ヴァレサ辺りは結構好きやけどな いうて🦑もそこまで見た目嫌いじゃない、ださバイクと釣り眉があかんわ

    このコメントはブロック済です
    1276 名無しさん約2ヶ月前

    マーヴィカ現状ですらサポーター組がスキル完結&溶解で初速イカれてるのに完凸ニコでさらに鬼強化したの意味わかんなくて笑う スネージナヤ環境も高凸で元素爆発から解放してくれや

    このコメントはブロック済です
    1275 名無しさん約2ヶ月前

    廃課金者にとっては言うほど星屑は限りあるものでも無いし、推し強化って面でも説得力無いアイテムと化してる あと単純に強化幅が終わってるわ

    このコメントはブロック済です
    1274 名無しさん約2ヶ月前

    Lv100が廃課金者様の蹂躙動画にしか使われてないの草 どっかのゲームみたいにフレンドのキャラ使う要素殆ど無いから、他人の推しキャラ見る楽しみも無いしな

    このコメントはブロック済です
    1273 名無しさん約2ヶ月前

    レベルキャップ解放要素を凸にしたのはマジで失敗だったな 十中八九、凸にするにしても周年で3つ配布しなかったのも悪手

    このコメントはブロック済です
    1272 名無しさん約2ヶ月前

    当時言われてたのは分かる 数年たった今もこれだけ大多数が関係ない板に書き込みまくる程ってことは相当根が深い

    このコメントはブロック済です
    1271 名無しさん約2ヶ月前

    そもそもキャラ推し要素がほとんど無いんだよなこのゲーム 全然キャラゲーじゃないわ

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記