原神(げんしん)攻略記事コメント

ニコの聖遺物と評価・武器おすすめ(167ページ目)コメント

4617件中 3321-3340件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    1316 名無しさん約2ヶ月前

    まーたいつもの引きたくない理由探しか…

    このコメントはブロック済です
    1314 名無しさん約2ヶ月前

    実装当時はもちろん今からでもニコが強化してくれる以上全然ありでしょ、手持ちや敵のギミック次第でDPSは月反応に比肩するし完凸同士なら明確に上回る 1312も言ってるけど炎アタッカーが更新(あるいはマーヴィカが型落ち)になる可能性も低いし 君の言うスネージナヤの環境でどうの理論を当てはめるならニコもそれに引っ掛かる、つまり君みたいな考え方の人はニコもシトラリもマーヴィカもドゥリンも見送ってスネージナヤまでガチャ禁が正解

    このコメントはブロック済です
    1313 名無しさん約2ヶ月前

    あの3秒ルールが2凸で消えたらどこでも使える汎用サポとして凸需要も高かったのに… 星反応は女皇か人権サポが強烈な耐性ダウンを持ってくるんだろうか

    このコメントはブロック済です
    1312 名無しさん約2ヶ月前

    スネジでアリスが来ない以上、炎アタッカートップの座は今後1年まだ変わらないし、どこでもマーヴィカでゴリ押せる幽境の幅が広がるという点でシトラリ2凸は超優秀 ベネットを2凸ニコで置き換えて同レベルに強くなるのはファルカくらいか?

    このコメントはブロック済です
    1311 名無しさん約2ヶ月前

    スネは短い間隔のアタッカーで交代しながら攻撃するって言うならぶっちゃけ 火力を1点集中させるハイキャリ形式の権化のベネットも弱い気がする まあ3秒ルールのニコも合ってなさそうだけど

    このコメントはブロック済です
    1310 名無しさん約2ヶ月前

    マルチしてもない奴にフレ申と加入申両方くることが稀によくある、さすがに拒否するが

    このコメントはブロック済です
    1309 名無しさん約2ヶ月前

    無凸基準だとそうだろうな それでもマーヴィカいるなら地雷ってことはないと思うけど

    このコメントはブロック済です
    1308 名無しさん約2ヶ月前

    今からシトラリ2凸は地雷だよ、炎水デバフで氷側に恩恵がない サンドローネは氷アタッカーだよ スネ反応の氷雷、氷草、氷風に対応してないのにやるのやばすぎる 当時にやった人は長持ちしただろうが1年半経った旧キャラにぶっ込むのはない、ニコ凸のが良い

    このコメントはブロック済です
    1307 名無しさん約2ヶ月前

    拒否れば良いのにそこまでして許可して採取させてあげてんの?優しいな

    このコメントはブロック済です
    1306 名無しさん約2ヶ月前

    俺もだわ コミュ晶だから申請来るたび塵歌壺に逃げてる

    このコメントはブロック済です
    1305 名無しさん約2ヶ月前

    自分は鳴潮でクイスワ覚えたけどそもそもクイックスワップって何??って層も多いだろうね まぁ今でもコンボの有無でDPS変わったりするしコアな層の突き詰め要素としては全然アリだとおもうな

    このコメントはブロック済です
    1304 名無しさん約2ヶ月前

    ニコ完凸かなぁ

    このコメントはブロック済です
    1303 名無しさん約2ヶ月前

    新エリア来てからひっきりなしに申請来たぞ 検索にかかりやすいアカウントとそうじゃないのがあるのかね?

    このコメントはブロック済です
    1302 名無しさん約2ヶ月前

    最近は野良マルチめっきり勧誘されなくなったな 前は素材集めなりで結構来てたのに

    このコメントはブロック済です
    1301 名無しさん約2ヶ月前

    ニコ完凸かニコ2凸とドリン2凸かどっちがいいと思う?

    このコメントはブロック済です
    1300 名無しさん約2ヶ月前

    今からスネジキャラ非採用でぶっ壊れ編成作りたいならマーヴィカにしろチャスカにしろシトニコは必須だしどっちの凸もぶっ壊れだから両方凸るのが正解 片方だけ中途半端に凸しても俺だったら後に後悔する自信がある

    このコメントはブロック済です
    1299 名無しさん約2ヶ月前

    鳴潮に憧れてるのかもねぇ 俺はゲームとして奥深くなるのは大歓迎だけどライト層は不満持ちそうで難しいね

    このコメントはブロック済です
    1298 名無しさん約2ヶ月前

    はるか昔の聖遺物秘境とかはもうマッチしないね でもグーシィトースなど最近の週ボスはじゃんじゃんマッチングするし、回復ないせいでペロった!って他責思考の海外勢も結構みるよ あとは昔はアペプにベネット連れてくやつ、アルハイゼンに炎組み合わせるやつ、召使にフリーナ添えるやつが沢山いたのに対して、昨今のチェスに炎元素引っ提げてくるやべーのは殆ど見かけないからユーザーの敷居も高まったと思ってる

    このコメントはブロック済です
    1297 名無しさん約2ヶ月前
    このコメントはブロック済です
    1296 名無しさん約2ヶ月前

    ニコ2凸するかシトラリ2凸するか迷うわ どっちも無凸でも強くて2凸が化け物レベルで強いしなあ

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記