原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
マーヴィカチャスカ両方持ってなくてファルカはいるからニコ2凸が無難だよね ただ推しのクレーとか宵宮強化したいとこもあってそれならシトラリ2凸の伸び幅が圧倒的な上に、2凸閑雲も持ってるからシトラリ2凸したら溶解落下もめちゃくちゃ強くなるから迷ってる
連投してるとこ悪いがシトラリ優先とか一言も言ってないぞ、君の今からシトラリはねーわって言い分に異議を唱えたまで ちょっと落ち着け
ハイキャリ系なら表のキャラにのみ最大バフでいいけどサブ入れるならデメリットになるね ニコバフは全員にAを配って2つの条件を満たすとAがSに強化される。条件が①表に出ていること②3秒経つor魔導キャラ。そして等しく表から裏に戻るとSはAに戻るこれは魔導もそれ以外もAに戻る。ニコのみがSからAに降下しない。 完凸するとニコ自身が持ってるバフを全員に適応するからもれなく全員Sを維持しますよって効果だから完凸かそれ以外かで天地の差だね、それはドゥリンにめっちゃ似てる
ニコ2凸はマルチ出しやすそうだから好感度max早く終わりそう、マルチでファルカ出してる時はトロールしてる気分だった
そのマーヴィカがニコ使ってて草
魔導はスネジでやらないならシトラリでええやろ。 ファルカローエンがマーヴィカより弱い時点でさあ。
3秒待ちルールって言ってもアタッカーが10秒くらい出場してるなら大したデメリットになってなく無い?
シトラリ>ニコは草
てかニコの次がスネキャラだから我慢は一瞬だぞ なんならシトラリ復刻なんてサンドロ実装以降だからその大陸実装タイミングでこの後に及んでシトラリ優先とかありえんて、普通ならニコかスネキャラ行くだろ
昔シトラリでそれやってたけど圧かけてるみたいで後ろめたくなってすぐ辞めたわ 凸アピールって皆されたら不快になる?実際どうよ
最近のシールドキャラ2凸してなかったから鍾離ぶりの2凸予定なんだが、マルチでスキルポンで鍾離並みのシールドと攻撃バフばら撒けるの楽しみだわ スキルで付与出来るから秘境の前でシールド配れますアピール出来るしな
触っちゃダメ
あんな性能いうてもコロン強くない? 多分インフレ進めばナヒーダと同じ運命辿りそうだけど
脛までガチャ引かないとかモチベが終わるし 新生ナタPTと月反応揃えて脛に備えるわ
神と神のパーツやな
単にbsbbaに人気無いだけだしな
コロンはあんな性能してるのに叩かれてないからやっぱキャラデザと中身は大事
火の玉ストレート
神だけ引いてればいいんでない?
じこしょうかい
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「ニコの聖遺物と評価・武器おすすめ」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
ニコの聖遺物と評価・武器おすすめ(166ページ目)コメント
4617件中 3301-3320件を表示中