原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
他を凸ってないならマーが過負荷なんだろう。
スネジでは魔導追加ないけど 6.7で追加無しとは言われてなくね?
6.7魔導追加なしどころかスネはアリスも来なくて魔導しばらく止まるっぽいよ
微妙じゃない? チャスカとマーヴィカはキャラ取り合ってるじゃん スカークはハズレと見せかけて寧ろ独立編成組めるスカークの方が役立ってそう ニコ取ったってチャスカとマーヴィカはどっち使うのって話だし、完璧ならチャスカの方は月編成で良かったんじゃないかな
参照ステ外されたらそれまでだが一つくらい攻撃参照あってもいいよな
裏から火力出すってことは全体バフが欲しくなるってことでしょ ニコと噛み合いすぎてる気がするな
ニコ完凸したら勝ち組 と言いたいところだがスカークが微妙に引っかかるなぁせめて月開花なら… てかニコ使えないスカークが悲しすぎるって話
マーチャスに使えるからニコ完凸しよ
どんまいやな
月反応全部スルーしてマーヴィカチャスカスカーク完凸した俺は?
6.7魔導追加なしってマジ?
ネフェルはスネジきつそうだけどな カニも新キノコも炎不可のキィニチ対策 スネジでは水無理ってなりそう
引かない理由を探してるだけや そっとしといたれ
完凸の表3秒縛り撤廃と防御無視40%があまりに無法すぎる シハクかネフェル編成を高凸で揃えてニコ完凸した奴がナドクライの勝ち組です
月感電にスクロースが入ってるんやから 攻撃参照なら入る可能性はある 聖遺物も武器も腐るから微妙やけど
性能ばっかでキャラ引いてたら疲れるやろ
ニコを星反応に入れるって絶対無い 月感電にベネット入れるようなもんだわ
裏火力が中心になる上に超電導は攻撃参照で付着もありません、ニコ本体は魔導ほとんど影響ありませんとかスネージナヤ見据えてる感あるし スネージナヤは魔導の実装がなくて拡散や草は熟知参照にしそうだからニコはスネージナヤでは関係ないってのも分かる。
だから邪魔にならないように付着なくしたのでは?
スネジは雷風草との特殊氷反応3種が中心になるのに炎キャラなんて邪魔でしかないし アリスも魔導キャラも実装もないって言われてるから ニコはファルカローエン用パーツかよって不満の声が上がってんよの
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「ニコの聖遺物と評価・武器おすすめ」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
ニコの聖遺物と評価・武器おすすめ(171ページ目)コメント
4618件中 3401-3420件を表示中