原神(げんしん)攻略記事コメント

ニコの聖遺物と評価・武器おすすめ(174ページ目)コメント

4619件中 3461-3480件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    1141 名無しさん約2ヶ月前

    手のひらドリルがすっごい

    このコメントはブロック済です
    1140 名無しさん約2ヶ月前

    ニコが発表された当初はアリス(炎)とニコ(氷)てでマーシト溶解型落ちとか言われてたな、そんでナド中期ではニコはファルカ専用の女だからオワりとか言われてたな 今思い返すとマジで笑える

    このコメントはブロック済です
    1139 名無しさん約2ヶ月前

    ベネットは嫌いじゃないけどバージョン1から使い倒したからほんまニコが待ち遠しい シールド版ベネットずっと待ってた

    このコメントはブロック済です
    1138 名無しさん約2ヶ月前

    俺だったら無凸でも絶対に引く 無凸だとベネと変わらんとか魔導以外のハイキャリだとベネより弱い言われてるけどみんな机上の理論値で語りすぎなんだよね ベネは爆発必須、フィールド縛りあり、12秒なのに対して ニコはスキル短押しでフィールド縛りなし、20秒に鍾離シールドもつくからあまりにも実用面で差がありすぎる 一度ニコ使ったらもうベネとかだるくて使えんようになるよ それに攻撃力バッファーは長い目で見たら必ず使う時が来る スメールのナヒーダ草反応熟知全盛時のベネットの評価を思い出したらわかるけどね フォンテーヌ以降はナヒよりベネの方がリネリオナヴィア召クロにマーヴィカチャスカパとかで使われてきた

    このコメントはブロック済です
    1137 名無しさん約2ヶ月前

    アリスプレイアブル来なくて萎えてるんやろ

    このコメントはブロック済です
    1136 名無しさん約2ヶ月前

    ニコ実装でナタアタッカー強化じゃんYOSHAAAAな流れだったのに急に月反応主体で語るようになったな どうした

    このコメントはブロック済です
    1135 名無しさん約2ヶ月前

    入って来れる編成が少なくとも5つくらいある上一部魔導とも組める余地残してるから汎用性あると解釈されるのは何も不思議じゃないと思う 月パの事しか見えてなくて息してないとか空気って言っちゃった1091と1092が発端かな

    このコメントはブロック済です
    1134 名無しさん約2ヶ月前

    エミリエ何故か1凸してるからエミリエつかうわ 運よければローエン餅引く過程でキニチ用のマー餅引いてあげられるかもしれん なんかこういう2軍キャラを伸ばす方がわくわくする

    このコメントはブロック済です
    1133 名無しさん約2ヶ月前

    完凸帯は知らんけどローエンの裏溶解編成だとシロネン>シトラリになっちゃうのはびっくりした 裏にも2凸の熟知バフが乗ればなぁ

    このコメントはブロック済です
    1132 名無しさん約2ヶ月前

    キィニチ螭龍無凸で135kってローテ難しいがほんと強くなってるね イアンサ>エミリエだけど、エミリエ1凹だから1ローテ計算不利すぎるんだよね 実践はわからん

    このコメントはブロック済です
    1131 名無しさん約2ヶ月前

    月パガチ勢曰くシトラリはナドクライで息してないらしいから許してやれ どうせニコも星パで腐るからと言って引かないんだろうな

    このコメントはブロック済です
    1130 名無しさん約2ヶ月前

    1105が結論言ってる 息してるしてないと汎用の有無をごっちゃにしてるのがおる 汎用性においてはニコの方が上だと思うがシトラリは特化だからこそ現環境でも普通に強いから全然息してる

    このコメントはブロック済です
    1129 名無しさん約2ヶ月前

    ファルドゥリンキィニチらへん使ってるなら引き誰も居ないなら理論値DPS落ちる代わりに使い勝手良くなったベネットって感じ、シールドやチャージ要求の低さにどれだけ価値を見出すかが重要かな

    このコメントはブロック済です
    1128 名無しさん約2ヶ月前

    2凸は編成に入るかもね

    このコメントはブロック済です
    1127 名無しさん約2ヶ月前

    本職は特化サポだけど別にガチガチのマーヴィカ専用って訳じゃ無く他の炎アタッカーと組めるしなんなら蒸発・凍結も行けるぞ、これを汎用性と呼ぶかは人に寄るだろうけど、少なくとも編成幅は特化サポにしては広い方

    このコメントはブロック済です
    1126 名無しさん約2ヶ月前

    謎な なんで消えてんだ

    このコメントはブロック済です
    1125 名無しさん約2ヶ月前

    月編成で使えない=息してないと解釈するレベルの奴がなんで魔導キャラの板に書き込んでるのかが一番の

    このコメントはブロック済です
    1123 名無しさん約2ヶ月前

    ナドも1枠はナヒーダ、スクロースだの入れてたし 攻撃参照、チーム全体で火力出す方針ならニコ欲しくなると思うけどなぁ。スネジ入らんと超電導以外は分からんな

    このコメントはブロック済です
    1122 名無しさん約2ヶ月前

    無凸でニコずっと引くか迷ってるわ 今更ベネ1人増やしても使いどころあるんかなぁ。スネジもほぼ内輪編成で汎用キャラの席なさそうだし

    このコメントはブロック済です
    1121 名無しさん約2ヶ月前

    結局今でも総合的にはマーシト完完が最強すぎるからね

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記