原神(げんしん)攻略記事コメント

マーヴィカの聖遺物と評価・武器おすすめ(63ページ目)コメント

10000件中 1241-1260件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    18409 名無しさん約2ヶ月前

    ネフェル2凸させるかマーヴィカ2凸させるか迷ってるんですけど、どっちの方が火力出ますか?個人的には他のナタキャラも使ってるんでマーヴィカ2凸させたい気もあります。

    このコメントはブロック済です
    18405 名無しさん約2ヶ月前

    人によって比較してるソースがバラバラだから何を以てして売上ガーしてるのか分からないけど初回については🍎以外も含めた数字は9900万$でコロン6600万$だったよ。多分コロンは石貯めてた人も多かったろうから売上自体は超えてないけど引いた人は多かったんじゃない? 人気がとか売上がとかそんな気にしても意味ないと思うんだけどどうしても下げたいんだろうね

    このコメントはブロック済です
    18401 名無しさん約2ヶ月前

    なんて言うかナタが人気ないってことなら分かるんだけど、マーヴィカだけに押し付けるのはどうなんだって事。マーヴィカ以降の新キャラって恒常の瑞希、ポッと出のヴァレサ、未知数だったエスコ、結構売れたスカーク、でナドキャラ?、スカークから売れてるんならそれで良くないか?フォンテーヌで考えるならクロリンデ、シグウィン、エミリエ、ナタキャラの売り上げが低かったらフリーナや召使が悪いのって感じ?

    このコメントはブロック済です
    18400 名無しさん約2ヶ月前

    スカークは6月だから月が違うんだけど? ガメイじゃなくて合算されてる方見た方がいいと思うんだけど

    このコメントはブロック済です
    18397 名無しさん約2ヶ月前

    フォンテーヌでとんでもアタッカーとサポーター実装してそれ以降キャラがなかなか売れなくなったのと同じことが起こったってだけか。“ナタの”デザインとかが受けづらいのは認めるよ

    このコメントはブロック済です
    18387 名無しさん約2ヶ月前

    フォンテーヌでインフレ激しくなってからだな、あれも超開花がお手軽な割に十分螺旋通用する火力出せてアタッカー不要論まで出たのが原因ではあるけど 無課金に優しい程人は集まりはするけどそれじゃ運営的には困るのよな

    このコメントはブロック済です
    18383 名無しさん約2ヶ月前

    あいつなんであんな腕と知識で大物面できるんだ…?

    このコメントはブロック済です
    18382 名無しさん約2ヶ月前

    理想値で語るけどマーヴィカ活かしきれてるやつどんだけいるん?って感じではある アクションしたいならコンシューマや格ゲーしたらいいし、お手軽に強いってのは大事よな

    このコメントはブロック済です
    18380 名無しさん約2ヶ月前

    某めろなんちゃらは安定して1溶解だった。ほとんどの人がこんなもんだよ、インフレして操作簡単なキャラばっかで今あえてマーヴィカ使おうと思わん。

    このコメントはブロック済です
    18379 名無しさん約2ヶ月前

    アンチがインフレを嘆いてくれたお陰で少しはインフレが緩やかになってくれたと思うとありがたいね

    このコメントはブロック済です
    18377 名無しさん約2ヶ月前

    というか今までも一年前環境のがいつまでも火力面で出張り続けられてたかってのがな 夜蘭で引っ張られた胡桃ぐらいじゃない?ヌも散々擦られたけど火力としては差付けられてたんだし

    このコメントはブロック済です
    18375 名無しさん約2ヶ月前

    探索は便利だけど、、まぁ一般的なマーヴィカの評価ってこんなとこやね

    このコメントはブロック済です
    18373 名無しさん約2ヶ月前

    やはり匿名なのが良くない…最低限せめてID表示ぐらいはして欲しい… 切り替えで無意味って人もいるが発言が一貫してるかは見れるし

    このコメントはブロック済です
    18372 名無しさん約2ヶ月前

    今は茲白ゲーなんだが?

    このコメントはブロック済です
    18370 名無しさん約2ヶ月前

    どこで調べるのか分からないけど、フォンテーヌやマーヴィカ以前のナタから下がってるし、マーヴィカは普通に売れてるし、高難易度実装の影響が大きいんじゃないのって思うし、ナド環境もセット売り商法で評判悪いと思うんだけど

    このコメントはブロック済です
    18369 名無しさん約2ヶ月前

    マーヴィカがいやなら原神(マーヴィカゲー)を引退したほうがいいかと

    このコメントはブロック済です
    18368 名無しさん約2ヶ月前

    ノイジーマイノリティの特徴すぎるw

    このコメントはブロック済です
    18359 名無しさん約2ヶ月前

    もう少し試してそれで無理ならリンネア引いてみます

    このコメントはブロック済です
    18358 名無しさん約2ヶ月前

    幽境は基本的にギミック解除→ダウン→ギミック復活が大まかな流れでギミック中は全力出さずダウンさせる事のみ考えてダウン中に全力出し切る意識するとゴリ押せたりします! 爆発などは温存しつつバイクで落下や過負荷の破砕の部分でゲージ削ってダウンしたら一気に畳み掛けて見てください 今までの幽境で適正無い時はそれを意識してゴリ押してきたので意識やペース配分を考えてやってみると結構変わってクリア見えて来ると思います!

    このコメントはブロック済です
    18357 名無しさん約2ヶ月前

    自分の場合、過負荷縛りを辞めてオロルンの代わりに2凸シロネン入れた方が倒しやすかった

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記