原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
ホヨバはんほりたいキャラのマーケティングが下手過ぎるんだよ
優遇キャラの話してるのにゲームが全然違うって言われても困るわ FGOと同じポチポチゲーのホヨバでも嫌われてるんだからこの空気感はホヨバゲー特有なだけだろ
どうした急に?
正直全然違うゲームなのにあれはあーでこれはこーでって言ってる君の方が分からない
何年もかけてそのキャラの登場回数稼いだり掘り下げたりしてるのと比較したら殆どのキャラがポッと出に近いし ○○顔とかも元のキャラ知ってると今度はそう来たか、だとかなっても知らんかったらただの1キャラになるでしょ
何でFG〇の寵愛キャラはユーザーに許されてるのにホヨゲーは違うんや?
一応姫子顔とキアナ顔はダウェのお気にだからそれなりに息長かったりコンテンツ作られたりはあるね 探索とか特殊爆発は好きで優遇されたかもだけど、炎自体恵まれてるのと戦いの女神コンセプトだから贔屓だけではないと思うよ
崩壊関係のキャラで重要人物だからでしょ、何のためのスターシステム採用だと
アンチが贔屓だって言っている時、何言ってるんだコイツって思うことも少なくないけどね。単純に性能が高いだけだったり、勘違いだったり。
原神で例えるなら敵のHPもこちらの火力も殆ど変わってないけど、新キャラの方が操作簡単で楽に火力出せてタイムも早くてそこで優劣を決めてる感じ 別に手間を許容すれば昔のキャラでも火力は十二分に足りてて最高難易度コンテンツクリアも余裕でできる状況
fgoは5年前から敵のHP(3w100万前後)も最大火力も殆どインフレしてない 前衛のみ横並べでポチ数少なくて楽に火力出せる路線でインフレしてる 最強サポーターも5年前のオベロンのまま
正気なら知らない方がいい
あれはマジでそれだけシナリオで思い入れ深めさせたもん勝ちってやつ、強化もこまめに来てるから古いキャラでも関係ない面もある(よりインフレしやすくなるから一長一短だが) あと仕組み上周回が原神以上に大半占めるから火力ラインが効率に直結で響く分凸もされやすい もうやってないから知らんが凸しまくった方がいい仕組みもなんか追加されてなかったか?
FGOの方が性能重視のゲームなのにキャラ人気で引かれるの面白いよな
コメントが20個も飛んでるけど何があったんだ?
無凸はどのアタッカーも弱いから比較するなら最低でも2凸かなと思う あとサポーターの凸もね
マーヴィカ推しってめずらしいな
それだと茲白どころかナドアタ全てに劣る
大多数は無凸かつコンボなしで運用してるからシハクの方が強く感じられるだろうな
そんな完凸の世界観で話されてもな笑 1%まあないのに
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「マーヴィカの聖遺物と評価・武器おすすめ」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
マーヴィカの聖遺物と評価・武器おすすめ(65ページ目)コメント
10000件中 1281-1300件を表示中