原神(げんしん)攻略記事コメント

マーヴィカの聖遺物と評価・武器おすすめ(64ページ目)コメント

10000件中 1261-1280件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    18372 名無しさん約2ヶ月前

    今は茲白ゲーなんだが?

    このコメントはブロック済です
    18370 名無しさん約2ヶ月前

    どこで調べるのか分からないけど、フォンテーヌやマーヴィカ以前のナタから下がってるし、マーヴィカは普通に売れてるし、高難易度実装の影響が大きいんじゃないのって思うし、ナド環境もセット売り商法で評判悪いと思うんだけど

    このコメントはブロック済です
    18369 名無しさん約2ヶ月前

    マーヴィカがいやなら原神(マーヴィカゲー)を引退したほうがいいかと

    このコメントはブロック済です
    18368 名無しさん約2ヶ月前

    ノイジーマイノリティの特徴すぎるw

    このコメントはブロック済です
    18359 名無しさん約2ヶ月前

    もう少し試してそれで無理ならリンネア引いてみます

    このコメントはブロック済です
    18358 名無しさん約2ヶ月前

    幽境は基本的にギミック解除→ダウン→ギミック復活が大まかな流れでギミック中は全力出さずダウンさせる事のみ考えてダウン中に全力出し切る意識するとゴリ押せたりします! 爆発などは温存しつつバイクで落下や過負荷の破砕の部分でゲージ削ってダウンしたら一気に畳み掛けて見てください 今までの幽境で適正無い時はそれを意識してゴリ押してきたので意識やペース配分を考えてやってみると結構変わってクリア見えて来ると思います!

    このコメントはブロック済です
    18357 名無しさん約2ヶ月前

    自分の場合、過負荷縛りを辞めてオロルンの代わりに2凸シロネン入れた方が倒しやすかった

    このコメントはブロック済です
    18356 名無しさん約2ヶ月前

    すいませんエクストラの月結晶ボスにどうやっても勝てません 1凸マーヴィカの過負荷ですがバリアは割れるんですが倒しきれません 何かアドバイスとかありませんか? それかリンネアは必須で引いたほうがいいんでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    18355 名無しさん約2ヶ月前

    普通にキィニチやチャスカにマーヴィカサブアタッカーとして入れれるし絵巻も持たせられるんだけどな シトラリと噛み合い過ぎてるだけでやってることは雷電だし

    このコメントはブロック済です
    18354 名無しさん約2ヶ月前

    サポーターになると思ってたのに ↑ノイジーマイノリティ

    このコメントはブロック済です
    18353 名無しさん約2ヶ月前

    今も同じようなことで炎上しとる

    このコメントはブロック済です
    18352 名無しさん約2ヶ月前

    というか炎神は自分から前に出るタイプの神なのは前々から出てたからアタッカーなのはもう決まってたパターンじゃね? 神はサポだからガセ!みたいなのがいたから埋もれてたけど

    このコメントはブロック済です
    18349 名無しさん約2ヶ月前

    星反応が氷版の月反応みたいなので来るらしいから女皇はコロン型のサポ寄りなんかな?

    このコメントはブロック済です
    18348 名無しさん約2ヶ月前

    アタッカー寄り ウェンティ、雷電、マーヴィカ サポーター寄り 鐘離、ナヒーダ、フリーナ 今で丁度3:3だから神がサポーター説当てはまらないよなぁとは毎回思ってるよ

    このコメントはブロック済です
    18347 名無しさん約2ヶ月前

    あいつ本当に余計なことばっかしよってんな

    このコメントはブロック済です
    18346 名無しさん約2ヶ月前

    シロシトのお陰もあって、マーヴィカはベネット入れなくても高火力出るのが本当に有り難かった。ナヴィア、クロリンデ、召使、キィニチ、チャスカとかベネットが必要ってだけで魅力半減だったもん。万葉もベネット使わないとまともに運用できなかったし、初めてしっかりとした炎の反応パ使えて楽しかったよ。個人的にはずっと前から炎アタッカーの多さとか性能被りに辟易としていたし、召使が登場したときもインフレで普通に嫌な気持ちになったよ。ベネットの嫌いさとそれまでの色々な耐性でマーヴィカ個人に対してはそんなに悪い感情は無かった。もっと前から文句言うべきだったねとしか思えなかった。というかベネットの使用率から見て原神は性能厨ばっかりなのにマーヴィカ嫌っている人が多いのは引けない妬みとしか思えないな。フリーナとかナタキャラは凸が優秀な分、凸も含めて引けると満足度が高いけど、引けなかったらキャラや運営にヘイトが溜まってしまうキャラだと思ってる。

    このコメントはブロック済です
    18345 名無しさん約2ヶ月前

    というか神はサポーターって説自体わろぬるが誤訳を拡大解釈して広めただけの風評被害みたいなもんだし 神はサポート性能「も」有する設計予定ですって言ったのを勘違いして広めただけ

    このコメントはブロック済です
    18344 名無しさん約2ヶ月前

    絵巻も持てるしサブサポでかなりのパーティに編成されてるね

    このコメントはブロック済です
    18342 名無しさん約2ヶ月前

    爆発撃っとけばナタ勢に不足してたダメバフ配りつつ炎撒くんだから言うほどサポ要素無しか? 神はサポってのも雷電の時点でだいぶ怪しかった話なのに

    このコメントはブロック済です
    18339 名無しさん約2ヶ月前

    下手というかやりたいことのついでに商売やってるみたいなとこだし

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記