原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
儀式後数秒しか殴らない高難易度()だからDPSが高ければいいというものでも無い。
ニコドゥリンでよくね状態になるつつあるからな
アリスがスネージナヤで実装しても 炎アタッカーがマーヴィカからかなり離れた分 カーンルイアですぐ炎アタッカーでて型落ちしそう笑
フォンテからナタでdps4倍にしたようにスネジナヤで5倍すりゃいいよね 完凸dps1000万の世界にすりゃいいだけ
ash君まだthe円してるのかい?
表情豊かだしめっちゃ可愛くない?
10秒前後の火魔女会心ガチャDPSが超えられない限りマーを超えたことにはならないからアリスが来ても余裕で存命しそう。
キィニチがニコでマーヴィカ超えると聞いて嬉しい はじめからニコみたいな性能で実装してほしかったヨ
女人気は高いんじゃなかったっけ?あとアハウが好きだから引いたってのも結構いたような…?
キィニチってスカした感じだけどそんなに人気なのか?
ナタで人気あるキャラって誰だろ? シトラリとキィニチとプレイアブルじゃないけど隊長くらい?
スカークのコンボも最高の奴はどれだけの人が出来てるのか気になる
実際5回溶解できるやつなんてほぼおらんコンボ以前の話 ボタン連打界隈にpsもちこんでも誰もやらない
そこで「俺は出せてるけどな、これ見本な」て言って自分のプレイ動画と23万dpsの無凸マーヴィカまたは自分の凸状況での理論値出してたらかっこいいんだけどな!
ぶっちゃけ復刻の復刻は地雷だからニコ これはマーヴィカが悪いとかではなく全キャラそう 引くなら1回目の復刻までだよ、1年半後の復刻の復刻引くなら新キャラ引け ここの人はもう十分マーヴィカで元を取った
俺がPSないコンボ覚えられないんだからみんなも出来ない大半はちゃんとしたDPS出せてない。だって俺が出来ないんだからって言ってるようなもんだけど? 練習したらいいやん
大半がコンボなしですらちゃんとDPS出せたことがない ちなみに俺もグルグル5溶解できない だからコンボなしマーDPS15万が溶解コンボで23万になるとかわけわからんネタが真実のように広められてる
アタッカーは好きなキャラだけ引いてサポーターはそのキャラを強化できるキャラだけ引くのが正解
うん、それ理由にマーヴィカ盛られてるいるけど一般のスマホユーザー目線だと便利だけどそれほど強いとも感じられない
そもそも欲しい役割と手持ち次第としか
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「マーヴィカの聖遺物と評価・武器おすすめ」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
マーヴィカの聖遺物と評価・武器おすすめ(61ページ目)コメント
10000件中 1201-1220件を表示中