原神(げんしん)攻略記事コメント

マーヴィカの聖遺物と評価・武器おすすめ(59ページ目)コメント

10000件中 1161-1180件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    18513 名無しさん約2ヶ月前

    2凸フリンズ爆発毎ローテ4連打は実践じゃ結構きついよ

    このコメントはブロック済です
    18511 名無しさん約2ヶ月前

    どうせスネジでどっちも使われなくなるし気にしたら負け

    このコメントはブロック済です
    18510 名無しさん約2ヶ月前

    2凸あたりじゃフリンズにもDPS負けてるのに勢いとうまいプレイヤー引き合いに出して互角に持ち込もうとするの好き

    このコメントはブロック済です
    18509 名無しさん約2ヶ月前

    というか月PT自体がインフレに付いてこれなくなるパターン

    このコメントはブロック済です
    18508 名無しさん約2ヶ月前

    持ってるけどラウネフェを復刻で引こうとは思わんもんな ありなのはイネコロぐらいか

    このコメントはブロック済です
    18507 名無しさん約2ヶ月前

    コロンは月反応メタのボスが来たらまた活躍できるけどマーヴィカは…

    このコメントはブロック済です
    18506 名無しさん約2ヶ月前

    コロンと役割被ってるキャラってアイノ以外におるん?

    このコメントはブロック済です
    18505 名無しさん約2ヶ月前

    ベネットはシンプルにやってる事強くて互換キャラがまだイアンサしか居ないのがな

    このコメントはブロック済です
    18504 名無しさん約2ヶ月前

    前年度環境は何かと接待入るからスネジ中は大丈夫やろな、ナドもマーヴィカやスカーク接待混ざったみたいに

    このコメントはブロック済です
    18503 名無しさん約2ヶ月前

    月反応は正直もうきつい  それをユーザー達もなんとなく感じ取ってる マーヴィカも持ってたら使うけど復刻はね・・・

    このコメントはブロック済です
    18502 名無しさん約2ヶ月前

    氷神分裂しない限り使えるの1編成だし、星➕月で一年いけるんじゃないかな アイノ枠がコロ以上になるとは思えんし(接待除く

    このコメントはブロック済です
    18501 名無しさん約2ヶ月前

    ベネット何年目だよ

    このコメントはブロック済です
    18500 名無しさん約2ヶ月前

    というか最初の復刻はまだしも、再復刻からは殆どのキャラがキツいんよな

    このコメントはブロック済です
    18499 名無しさん約2ヶ月前

    コロンも来年の今頃はそんな扱いよ、2年目ってそんなもん

    このコメントはブロック済です
    18498 名無しさん約2ヶ月前

    スカークもそうだったけど今回の復刻は完全に罠と思う 2,3バージョン後に後悔するよ

    このコメントはブロック済です
    18497 名無しさん約2ヶ月前

    おすすめはしない 欲しいならまぁ後悔はしない

    このコメントはブロック済です
    18496 名無しさん約2ヶ月前

    コロンと比較したらユーザー評価ボロボロで草

    このコメントはブロック済です
    18495 名無しさん約2ヶ月前

    シロシトいてチャスカもいるなら引いた方がいいと思う アリスなんていつ来るのかそもそも来るのかすらわからんし

    このコメントはブロック済です
    18494 名無しさん約2ヶ月前

    イカ15万ファルカ21万 ファルカ強すぎるっぴ

    このコメントはブロック済です
    18493 名無しさん約2ヶ月前

    流石に後3ヶ月ほどで2年前環境のキャラになるから無しやな…今までも2年経ったら神でも出番殆ど無くなってるし それなら来るなら多分設定的にも過負荷特化だろうけどアリス待った方がいい

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記