原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
2凸フリンズ爆発毎ローテ4連打は実践じゃ結構きついよ
どうせスネジでどっちも使われなくなるし気にしたら負け
2凸あたりじゃフリンズにもDPS負けてるのに勢いとうまいプレイヤー引き合いに出して互角に持ち込もうとするの好き
というか月PT自体がインフレに付いてこれなくなるパターン
持ってるけどラウネフェを復刻で引こうとは思わんもんな ありなのはイネコロぐらいか
コロンは月反応メタのボスが来たらまた活躍できるけどマーヴィカは…
コロンと役割被ってるキャラってアイノ以外におるん?
ベネットはシンプルにやってる事強くて互換キャラがまだイアンサしか居ないのがな
前年度環境は何かと接待入るからスネジ中は大丈夫やろな、ナドもマーヴィカやスカーク接待混ざったみたいに
月反応は正直もうきつい それをユーザー達もなんとなく感じ取ってる マーヴィカも持ってたら使うけど復刻はね・・・
氷神分裂しない限り使えるの1編成だし、星➕月で一年いけるんじゃないかな アイノ枠がコロ以上になるとは思えんし(接待除く
ベネット何年目だよ
というか最初の復刻はまだしも、再復刻からは殆どのキャラがキツいんよな
コロンも来年の今頃はそんな扱いよ、2年目ってそんなもん
スカークもそうだったけど今回の復刻は完全に罠と思う 2,3バージョン後に後悔するよ
おすすめはしない 欲しいならまぁ後悔はしない
コロンと比較したらユーザー評価ボロボロで草
シロシトいてチャスカもいるなら引いた方がいいと思う アリスなんていつ来るのかそもそも来るのかすらわからんし
イカ15万ファルカ21万 ファルカ強すぎるっぴ
流石に後3ヶ月ほどで2年前環境のキャラになるから無しやな…今までも2年経ったら神でも出番殆ど無くなってるし それなら来るなら多分設定的にも過負荷特化だろうけどアリス待った方がいい
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「マーヴィカの聖遺物と評価・武器おすすめ」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
マーヴィカの聖遺物と評価・武器おすすめ(59ページ目)コメント
10000件中 1161-1180件を表示中