原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
イカ15万ファルカ21万 ファルカ強すぎるっぴ
流石に後3ヶ月ほどで2年前環境のキャラになるから無しやな…今までも2年経ったら神でも出番殆ど無くなってるし それなら来るなら多分設定的にも過負荷特化だろうけどアリス待った方がいい
無凸でチャスカ、シトラリ、シロネンと持っては居るんだけど マーヴィカ引いた方が良い?それともスネージヤナまで待ったほうが良い? 弊ワットの炎アタッカーガミンとエンヒのみでして……
別にこのゲームだけじゃないよ どのキャラより強い弱いはどのゲームでも新キャラと既存キャラでやってる
ゲームも末期に入ると低レべな応酬が続く
無凸ネフェルしか持ってない人がDPS最強とかリンネアのワンパンで片付くとか言う場所でもあるんだな
リンネアってそんな強いんだ 今回幽境全部最速はリンネアになりそうだね
イカの爆発で倒せる程度の敵だとリンネアのワンパンで片付く
その儀式にかかる時間が他より早く済むのもTAではまだ強い理由でもあるから
マーが最速で倒すくらいの時間でDPS最強ネフェルは攻撃すらしてないからそういうことよ。
マーヴィカは別に出力は早くないと思う。儀式ありで溶解起こせないとむしろ弱い 強いのは一撃とDOTタイプ切り替えられるリンネアみたいなキャラのことだと思う
結論 これだからここに影響が無ければ関係ない話。
正直感性が独特すぎてまたやってるのか…ってなる
ほぉ、無凸でアルテの敵ワンローテ以内で倒せるならそうでしょ
スネジ入ったらもうマーヴィカも2年前環境のキャラになるからな 今までも2年前環境のキャラの扱い考えると流石にな
所詮無凸で倒せる敵しかいないので出力が遅いと無意味。
たしかに今回のヤモリはマーじゃ歯が立たんかったな
これからきつくなってくるやろ 幽境アルティは接待キャラの無凸DPSに合わせて調整されてる ネフェル接待はほぼなく、復刻や弱いフリンズ接待が多いから必要DPSが低かっただけ シハク接待のヤモリはシハクが強いからクリアDPS水準がかなり高い
運営もいつまでも無凸マーでいけるからガチャ引かねーって言われるの嫌だろ そろそろメタられるんじゃね
いや高いほど有利
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「マーヴィカの聖遺物と評価・武器おすすめ」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
マーヴィカの聖遺物と評価・武器おすすめ(60ページ目)コメント
10000件中 1181-1200件を表示中