【原神】吹いては止まる風の攻略と発生場所

吹いては止まる風_アイキャッチ.png

原神(げんしん)における「吹いては止まる風」の攻略です。吹いては止まる風の発生場所や発生条件をはじめ、詳しい攻略チャートもまとめています。

▶︎世界任務の一覧と発生条件に戻る

吹いては止まる風の場所と発生条件

場所

吹いては止まる風の場所と発生条件

場所

吹いては止まる風の場所
場所 モンド:アカツキワイナリー

発生条件

発生条件 アカツキワイナリー建物内のエルザーに話しかけると発生

発生条件とクリア条件

発生条件 アカツキワイナリー建物内のエルザーに話しかけると発生

吹いては止まる風の攻略チャート

攻略チャート

吹いては止まる風 攻略チャート
場所マップ吹いては止まる風の受注場所はアカツキワイナリーです。
場所俯瞰アカツキワイナリー内部のエルザーと会話することで任務が開始します。道が塞がれて困っているということなので、障害物を破壊して道を開けましょう。
各場所目的地に行って敵を倒し、障害物を破壊する任務です。詳細な場所は上記画像と下記を併せてご確認ください。
①①の場所は西側で、ヒルチャールやスライムが居ます。狭い場所で足場が悪く敵が密集していて厄介ですが、代わりに主人公の風元素スキルなどが効果覿面です。
①の背後障害物も忘れずに破壊しましょう。任務一覧から「吹いては止まる風」を選択すると進捗が分かるため、進行度が進むまで手当たり次第にヒルチャール達の建造物を壊しましょう。
②②は北側、大型のヒルチャールが居る場所です。置いてあるヒルチャールの的当て用のオブジェクトも忘れずに壊しましょう。水桶は対象外なようです。
③③の場所は東側で、中心の盾持ちヒルチャールはこちらを視認すると突進してきます。アンバーのチャージショット▶︎主人公の風元素スキルなどの順に発動し、炎元素で盾を破壊しましょう。
全ての障害物を破壊全ての障害物を破壊し終えると任務完了です。アカツキワイナリーに戻り、報告をして報酬を受領しましょう。

関連リンク

任務の攻略一覧に戻る▶︎任務の攻略一覧に戻る

任務一覧

original.png魔神任務一覧 伝説任務伝説任務一覧
世界任務世界任務一覧 -

各地域の任務一覧

モンド任務一覧モンド任務一覧 璃月任務一覧璃月任務一覧
稲妻任務一覧稲妻任務一覧 スメール任務一覧スメール任務一覧
フォンテーヌフォンテーヌ任務一覧

コメント

2 名無しさん

報酬です 冒険値(?)が100 お金(モラ)が10000 冒険家の書?が8本 意外としょぼい報酬かな?

1 名無しさん

報酬書いて、、、

    攻略メニュー