【原神】ボンボン祭典クラッカーの入手場所と使い道

原神(げんしん)におけるボンボン祭典クラッカーの入手場所と使い道です。

ボンボン祭典クラッカーの入手場所

ボンボン祭典クラッカー画像ボンボン祭典クラッカー
区分 便利アイテム
入手方法① 2周年記念ログインボーナス「旅の収穫・感謝のプレゼント」(10/1〜Ver3.1終了まで)

「旅の収穫・感謝のプレゼント」

魔神任務
ボンボン祭典クラッカーはVer3.1期間中の特別ログインボーナスとして入手可能です。冒険ランク2に達しさえすれば、期間中のログインで誰でも入手可能ですが、期間を過ぎると入手は不可能になります。

▶︎詳細なイベント情報はこちら(外部リンク)

ボンボン祭典クラッカーの使い道

眺めて楽しむ

ボンボン祭典クラッカーは、使用するとキャラクターの周囲に華美な装飾を散らしてくれる便利アイテムです。名前の通りクラッカーのようなアイテムで、その綺麗なエフェクトを見て楽しむのが主な使い道となるでしょう。

飛行中や写真撮影中に使用するのは難しいため、これを利用したオシャレな写真の撮影などは難しいと思われます。

パターンは3種類

クラッカーのパターンは現状で3種類確認できており、紅葉したクローバーと、青、紫紺を基調とした虹色の3種類が存在するようです。何か特別な効果がある訳ではありませんが、使う度に違う彩りを眺められるのは嬉しいです。

関連記事

アイテム一覧に戻る▶︎アイテム一覧に戻る
アイテム関連人気記事
天賦天賦一覧 特産品パ特産品一覧 緋紅玉髄緋紅玉髄
素材・アイテム一覧
育成素材一覧 - -

コメント

2 名無しさん

マルチで宝箱開けるの見守る時に使うのたのしいです

1 名無しさん

これって使いきりかと思ったら違うんか…

    攻略メニュー

    HoYoverseのゲーム一覧

    権利表記