【原神】釣り糸安定装置の使い道

原神(げんしん)における、釣り糸安定装置の使い道について掲載しています。原神釣り糸安定装置についてはぜひこちらをご覧ください。

釣り糸安定装置の入手方法

釣り協会で交換可能

協会アイコン 協会
ラインナップ 釣り糸安定装置

釣り糸安定装置は、世界各地にある釣り協会にてグッピー×3と交換することが可能です。初回は各地で交換することが可能ですが、どこで交換しようとも最大で1回までの交換となっているため、最寄りの場所で交換しましょう。

▶︎釣り協会の場所と交換報酬

釣り糸安定装置を複数所持できる?

できない

複数保持
釣り糸安定装置はスメールやモンド、様々な地域で交換することが可能ですが、1か所で交換すると他のエリアでは交換できなくなっています。そのため、2つ以上入手して更に効率化、といったことはできないと覚えておきましょう。

釣り糸安定装置の使い道

釣りのサポートをしてくれる

釣り糸安定装置はVer3.0で実装されたアイテムです。効果は釣りのサポートで、過去に釣り上げた魚の数に応じて、釣りに様々なアシスト効果が付与されます。

釣果が一定以上に達すれば、動画のようにバーをゲージに合わせなくても魚を釣れるようにもなるため、今後、釣りをしていく場合には是非とも入手しておきたいアイテムです。

関連記事

アイテム一覧に戻る▶︎アイテム一覧に戻る
アイテム関連人気記事
天賦天賦一覧 特産品パ特産品一覧 緋紅玉髄緋紅玉髄
素材・アイテム一覧
育成素材一覧 - -

コメント

7 名無しさん

こうなると竿いらんな

6 名無しさん

このアイテムON/OFFが有るのかよ。 初めて知ったよ。 釣りのコンテンツ終わってるよ。 はぁ・・・。

    攻略メニュー

    HoYoverseのゲーム一覧

    権利表記