原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
弱い でよろしく😡
2凸も53
無凸のセノは弱すぎて可愛い 保護したくなる 完凸セノはカッコ良さも出て良い感じになる
ここであれだけ2凸しろって言われたのにここに無凸で来て貧乏アピールされてもなぁ ここに来ても無凸きっずはイラッとするだけだろうに
ここに来て暴れるのは無凸のきっずしかおらん 弱いって言う人も次第に減っていって 煽りも揚げ足取られて💩マンが産まれてネタになったのだから
53って言い方嫌やねんな〜 キャラ愛あれば無凸セノもかわいいはずだし53なんて思えないわ… 弱いって言ってあげて
いままで色んな派閥の争いがあったけど全ての派閥で共通認識は無凸はマジで53
いつも思うけど これ言う人て無凸は産廃だと認めてるてことなん?
セノの足音聞くのマジで好き my足音tier0は揺るぎないね
それ無凸だからだよ
産廃セノとダサいヌヴィ
ヌヴィレットのビームださいってところどころでみるけどあんなもんじゃないかなって思うわー あれ以上射程長かったり範囲広かったら火力落とさないと壊れになるし。 逆に今まで原神にないタイプの戦闘スタイルで普通にアリ 見た目も派手だよ普通に
確かに無凸の貧乏人が嫉妬して暴れていた時もあったよな 言葉足らずだったから補足すると 他キャラを見た目でディスるような浅はかな事をすると 傍から見たらセノ推しの民度低いな思われてセノ自体が嫌われる遠因にもなるから セノの品位を落とすようなレスをするなって言いたかった
セノは無凸の貧乏人が暴れてただけ
そういう主観的なディスりは散々セノに対しても言われてきた嫌な事だからあまり他のキャラに対して言ってるの見たくないな
俺はどっちもかっこいいと思うな〜 セノぐらい無条件で引こうとは思わないけど強いなら引くわ
ヌヴィレットは移動しながらビーム撃ってるのダサいし、リオセスリはエフェクトがしょぼいから地味だし、どっちも華が無いよな やっぱセノみたいテンション上がらないなら引く気が起きんな
フォンテーヌは水場も多いから金メッキで熟知高めに出来る方が良いかもね
流石に4セットはつけないと思うが2セットなら雷15%の方がよくね?となるからな
本体もモチも元素熟知重要だし激化アタッカーだからその面でも元素熟知重要だから微妙じゃないですかねー。通常にバフ乗らないのと、メインアタッカーだから4セット効果も半分ぐらい腐るし…
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「セノの聖遺物と評価・武器おすすめ」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
セノの聖遺物と評価・武器おすすめ(219ページ目)コメント
10000件中 4361-4380件を表示中