原神(げんしん)攻略記事コメント

セノの聖遺物と評価・武器おすすめ(217ページ目)コメント

10000件中 4321-4340件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    46630 名無しさん約3年前

    チャージ2.3回分の差を会心ダメに振ると考えたらほぼ誤差だからこの2人が強いって事になる

    このコメントはブロック済です
    46629 名無しさん約3年前

    自己解決したわ、お待たせ

    このコメントはブロック済です
    46628 名無しさん約3年前

    ビルドカード作るサイトリンクくれ それか聖遺物1個ずつのスクショ貼ろうか?

    このコメントはブロック済です
    46627 名無しさん約3年前

    効きすぎて妄想激しくなっちゃってて草なんだ

    このコメントはブロック済です
    46626 名無しさん約3年前

    この画像だと詳細がわからん。 聖遺物キメラにしてる可能性とか飯バフしてる可能性もあるし

    このコメントはブロック済です
    46625 名無しさん約3年前

    追記 チャージもうちょい高くしたいとかあったら言ってくれ

    このコメントはブロック済です
    46624 名無しさん約3年前

    ほい、全く同じステにはできないけど そのビルドカード作るサイトのリンクくれたら同じステでスクショ貼るよ

    このコメントはブロック済です
    46623 名無しさん約3年前

    前もおんなじ画像とおんなじ流れ見たな 自演なのか??

    このコメントはブロック済です
    46622 名無しさん約3年前

    横から 率3.9ダメ7.8チャ6.5熟知23 これで割って簡単に君のスコア出してみてよ その人は21 26.9 23.9 14.9だから86.7か 攻撃は5.8だけどとりあえず無視で

    このコメントはブロック済です
    46621 名無しさん約3年前

    お前厳選してる?やってみろよ できるならこの人とお前の厳選がすごいだけ

    このコメントはブロック済です
    46620 名無しさん約3年前

    1507じゃなくて150

    このコメントはブロック済です
    46619 名無しさん約3年前

    普通に凄くね?熟知300超えで会心系もしっかり確保しててチャージも1507あるからこの人相当厳選頑張ったと思うけど

    このコメントはブロック済です
    46618 名無しさん約3年前

    そのステと同レベルの金メッキあるけど、それそんなすごくないぞ 激化アタッカーは激化で会心起こしたいから率もっと高い方がいい、まぁソロゲーだからビルドは自由だけど

    このコメントはブロック済です
    46617 名無しさん約3年前

    120で回るって本当に言ってる?火力高くなるほど回り辛くなっていくと思うんだけどなぁ… 前ここに貼ってくれた人を目標に頑張ってるんだけど もうこれ程全部あればどうでもいい話なのかね

    このコメントはブロック済です
    46616 名無しさん約3年前

    個人的には140がちょうどいい 120だと敵倒した後の移動時間とかでスキル打てずにちょい不足になる時とかあると思う

    このコメントはブロック済です
    46615 名無しさん約3年前

    螺旋ではフィッシュルを入れてることが多くて、その場合は110~120あれば無理せずに回せてるな レスの元の人は雷2で行くらしいから120あれば俺の環境なら回ると思うわ でも確かにナヒ、夜蘭、白朮、セノみたいな雷がセノ1の編成だと150あった方が良いな セノも餅も完凸してるからか敵のHPが半端に余ったって印象が無い 実際には何回か半端になってるんだろうけど記憶に残らないレベルで普段は爆発終わる前にリチャージ終わってるな

    このコメントはブロック済です
    46614 名無しさん約3年前

    聖骸獣とか稲妻の炎や雷の武者の時とか3分の1体力残って爆発終わってくっそぐだった。それ以来余裕が欲しくてチャージ盛るようにしてる

    このコメントはブロック済です
    46613 名無しさん約3年前

    俺も気になる、セノって爆発しないと火力全然出ないから中途半端に敵が生き残るとめちゃくちゃぐたりそうって思ってた

    このコメントはブロック済です
    46612 名無しさん約3年前

    螺旋ではいいってのたまに見るけど体力減ってあと少しの敵が数匹残った時とか面倒じゃね?っていつも思うんだけどどう? かと言って盛りすぎも良くないから150がちょうど良いと思う

    このコメントはブロック済です
    46611 名無しさん約3年前

    06だけ俺や 俺は完凸してるから無凸を馬.鹿にして優越感に浸ってるだけや

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記