原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
渾身の4連投擁護するくらい効いちゃったのかよ 1年前ってセノの実装日から1ヶ月以上ズレてるんだから流石に突っ込むだろ 「当時無凸を擁護してる人がいましたー」なんて言ってるから流石におかしいと分かるわ セノ実装当時のセノ板はナヒーダが未実装だったことも相まって雷電で良いしか言われてなかったぞ、あとは禿げネタが擦られ続けて雑談板と化した状態が実装から3ヶ月くらいは続いてたから約1年前にも無凸強いって言ってる奴なんていなかったんだよ 特にチキレ敗北してセノ無凸を引いた奴からのsageが凄かった 2月辺りから「それ無凸だからだよ」って定型文でセノ2凸以上の人が自衛し始めて本格的に無凸は切り捨てられたけどな
螺旋ならそれで足りると思う フィールドならどうせ200盛っても足りない
火力が低いから溜まってるだけ
金メッキだろうと雷怒だろうと150前後は必要、少なくて十分と思ってる人は火力が低いから
無凸きっずって頭も無凸なんだな
おおよそっていう解釈の仕方ができないんだろうな、365日ピッタシの事しか一年前と受け取れないって事は国語力に問題があると見える
約一年前という意味だよ 半年前や数ヶ月前という時も世間的にはおよそ大体という意味で言ったり受け取ったりする人が多い あとは46603が言ってくれてるからそっち参考にしてみてくれ
1年前を365日前としか捉えられないアスペいてビビる それともADHD?
82.5/220でチャージ120程度なんだがチャージって幾つくらいあればいい?パーティは雷2を想定で頼む
服がエッチすぎる 1~2を争うエッチさだ
スメール実装日は2022年の8月24日なんだが… 1年前からセノの強さ談義なんてされてる訳ないよな お前どこの時空から来たの?😅
私セノが強いとか言いました…?
さすがに2、3回ガチャあったんだし好きな人は凸るでしょ 貧乏人とキッ.ズはしらん
でも2凸ないセノ本気で弱いよ
強いとか弱いとかでセノくんへの愛は揺らがないので! 比較して罵り合って一喜一憂阿鼻叫喚してる人達ほんとに可哀想だなって思ってました😅
一年前はセノ無凸弱い言うと誰かがフォロー入れたり反論してた気がするけど 今はもう無凸が弱いという現実を受け入れたんやな その上でセノ凸って赤砂も引いて もう愛だわ セノ板はエイトで稀に見る愛にあふれた板だよ
そうなんや りょーかい
その例え好き笑
おい!!💢
赤砂ないとまぁ53だわな
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「セノの聖遺物と評価・武器おすすめ」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
セノの聖遺物と評価・武器おすすめ(218ページ目)コメント
10000件中 4341-4360件を表示中