原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
最後抜けてた 普通にフリーナと合うと思うけどね
フリーナ1凸してたら即時31.5%からスタートだし サポ繋いで綾人出る頃にはダメバフ40、50%くらいは貰えるはず フリーナ完凸してたらもっとね フリーナの爆発時間18秒で長いから、攻撃もCTも短い綾人は2ローテ目までギリ持つし、2ローテ目はダメバフかなり増えてるし完凸してたら100%も狙える 普通に思うけどね
綾人はナタ行って攻撃力環境になったら強くなるんじゃない?HP増減環境とはちょっと噛み合いが悪いかなファントムとも相性良くないし
綾人はどう考えてもフリーナには合わないよ いつか来る炎神に期待するしかない
そんなにフリーナ難しいかな? 18秒で味方全員半分くらい減るってことはそのタイミングから爆発使って回復したりすればよくない? それに逆にフリーナのおかげで被弾できるって考えてるから近接キャラと遠距離キャラの差みたいなのもよくなるんじゃないかなと思ってる
完凸しようと思ってたけど使いにくいならやめとくわ
完凸しろ
結局フォンテーヌキャラにしか合わない神って事か なんだかなぁ
自傷出来ないキャラとフリーナ組み合わせる場合フリーナのスタック貯めるのが死ぬほどキツいからどうだろうね わざと攻撃受けまくらないといけないからキツいかな
2凸の効果って結局上限上がっても割合変わらないから意味無いのか、綾人さん…
どうせシュンシュンしてたら攻撃受けるしそこまで気にしなくていいんじゃない?と思うけどね
フリーナの性能出たけどあんまり相性良くないな フリーナと組み合わせるなら自傷して常にHPが変動してるキャラじゃないと恩恵を最大限に活かせなさそう
モノ組むなら夜蘭フリーナジンか 万葉の吸い寄せなしじゃ効率悪くね?
星4シャルが全体回復持ってるらしいけど本当かは知らん
やっぱ白ポも引かないといけない感じなるのか
白先生かジンさんでいけるかな?
フリーナくるけど綾人との組み合わせまた広がりそうで楽しみだなぁ Xみてたらモノハイドロパーティー組むって人多そうだね
アホの荒らしの相手なんてせんでええやろ通報しとけ また発狂するかもしれんけどなw
ここでヌおじの宣伝されても引くことはないので他所行った方がいいですよ
完凸したら動き回る前に終わるから
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「神里綾人(かみさとあやと)の評価とおすすめ聖遺物・武器」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
神里綾人(かみさとあやと)の評価とおすすめ聖遺物・武器(217ページ目)コメント
10000件中 4321-4340件を表示中