原神(げんしん)攻略記事コメント

神里綾人(かみさとあやと)の評価とおすすめ聖遺物・武器(219ページ目)コメント

10000件中 4361-4380件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    78708 名無しさん2年以上前

    ねるめろ「重撃の溜め時間長い割に放尿時間短いし中断耐性もないしでヌヴィレット早くもオワコンになってもうた。神里綾人様のほうが万倍使えるわ」

    このコメントはブロック済です
    78707 名無しさん2年以上前

    被ってるか?ヌヴィってベネバフ使えないじゃん

    このコメントはブロック済です
    78705 名無しさん2年以上前

    綾人の強みは夜蘭と一緒に使える事だと思うんだよね 夜蘭で裏からとんでも火力出しつつ綾人の火力でも殴れるから綾人夜蘭フリーナ完凸させて風入れれば相当強いと思うのですがどうでしょう

    このコメントはブロック済です
    78704 名無しさん2年以上前

    かぶってないから安心して

    このコメントはブロック済です
    78703 名無しさん2年以上前

    綾人完全にヌヴィの下位互換で悲しい。 ホヨバが調整下手なのが悪いが、完全に被せにきてるのはもはや悪意まで感じる。 引く価値ないじゃん次の復刻で付加価値をつけるためにサポーターを着けて下さい。 それでヌヴィまで強化されちゃ意味ないけど

    このコメントはブロック済です
    78702 名無しさん2年以上前

    コメ消されまくってて草 流れ的に何が書いてあったのかどんなやつが何人で通報したのかわかるけど

    このコメントはブロック済です
    78700 名無しさん2年以上前

    タルタルは単騎とかではかなり弱い部類 パーティーでは最強の内の一つだよ(無凸では)

    このコメントはブロック済です
    78699 名無しさん2年以上前

    このゲームで単騎は草 他のゲームの方が楽しいぞwwww パーティー単位で使うのは当たり前だろ 強くサポートを使えるアタッカーが強いの

    このコメントはブロック済です
    78698 名無しさん2年以上前

    荒すしかやると事ないこどおじに構うなよ通報しとけ

    このコメントはブロック済です
    78697 名無しさん2年以上前

    ヌヴィ1凸ってタル無凸より弱いの?

    このコメントはブロック済です
    78696 名無しさん2年以上前

    タルはサポートが強いだけ

    このコメントはブロック済です
    78691 名無しさん2年以上前

    いいよ勝たなくて

    このコメントはブロック済です
    78690 名無しさん2年以上前

    綾人完凸夜蘭完凸ジン2凸フリーナとかならなんとかヌにも勝てる気がする

    このコメントはブロック済です
    78689 名無しさん2年以上前

    てかフリーナ完凸したいから野郎にかける金は無い綾人は例外

    このコメントはブロック済です
    78688 名無しさん2年以上前

    ありがと!ならヌっさん引かない事にする モノハイ夜蘭の相方はスキルだけで完結してる綾人でええわ

    このコメントはブロック済です
    78687 名無しさん2年以上前

    ヌヴィの板と反復横跳びしてて草 今年一人生楽しんでそう

    このコメントはブロック済です
    78686 名無しさん2年以上前

    単騎なんてやらんので魅力が分からん

    このコメントはブロック済です
    78685 名無しさん2年以上前

    重撃だから出ない

    このコメントはブロック済です
    78684 名無しさん2年以上前

    ヌっさんのビーム中って夜蘭の追撃でるの?

    このコメントはブロック済です
    78683 名無しさん2年以上前

    やめてやれwwwww

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記