原神(げんしん)攻略記事コメント

神里綾人(かみさとあやと)の評価とおすすめ聖遺物・武器(221ページ目)コメント

10000件中 4401-4420件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    78655 名無しさん2年以上前

    今の元素爆発めっちゃ便利だから逆に今のタイプのほうが嬉しいかな

    このコメントはブロック済です
    78654 名無しさん2年以上前

    甘雨だな多分 聞かれてもないのに急に1人で勝ち負け語り出して盛り上がってるのはちょっと怖いけど なんて返して欲しいんだろうか

    このコメントはブロック済です
    78653 名無しさん2年以上前

    taは知らんけど綾人イェラン12凸早そうに見えるけどな

    このコメントはブロック済です
    78652 名無しさん2年以上前

    ごめん仙人ってなに?

    このコメントはブロック済です
    78651 名無しさん2年以上前

    妹の方は螺旋インフレして以降3.6から上下どちらかでTA1位取り続けてるし、リオセスリが来ても螺旋では負けなさそうだけど、お兄様はちょっとな 夜蘭ヌヴィ水神には絶対勝てなさそうだし やっぱ倍率6000%の瞬間火力は正義だわ 兄様も仙人じゃなくて妹と同じ水版爆発だったら良かったのにな

    このコメントはブロック済です
    78650 名無しさん2年以上前

    もうそこまでいったらあとはヌヴィフリの使用感で決めるしかない

    このコメントはブロック済です
    78649 名無しさん2年以上前

    ビーム出すか影分身するかの二択選ばなきゃいけないの辛すぎる

    このコメントはブロック済です
    78648 名無しさん2年以上前

    綾人って2〜3凸所持者より完凸所持者のが割合的に多いらしいし大丈夫でしょ 評価的にも完凸はともかく基本は性能厨が引きに行く立ち位置でもないし

    このコメントはブロック済です
    78647 名無しさん2年以上前

    綾人なんて3凸か完凸でいいから絶望もなくね?

    このコメントはブロック済です
    78646 名無しさん2年以上前

    2凸までしたなら完凸した方がコスパ良いに決まってる

    このコメントはブロック済です
    78645 名無しさん2年以上前

    文章だけじゃHP上限アップが反映されるかはグレーだよな 対象外って言われても仕様として納得しちゃうけど出来れば対象であって欲しい

    このコメントはブロック済です
    78644 名無しさん2年以上前

    ヌヴィ1凸+フリーナ2凸か現在2凸の綾人をフリーナ無凸+綾人完凸にするか、絶対綾人にした方が強いんだろうけど新しいキャラ欲しいしまじで悩む

    このコメントはブロック済です
    78643 名無しさん2年以上前

    HPの増減で最大HPからの増減量ではないから文面的には入りそうだけどなぁ もしそうなら完凸綾人夜蘭パーティー大幅強化になるね もうすでに過剰火力だけど

    このコメントはブロック済です
    78642 名無しさん2年以上前

    綾人2凸とか夜蘭4凸みたいな最大HP変化ってカウントされる? 調べてもそのへんがイマイチ分からない

    このコメントはブロック済です
    78639 名無しさん2年以上前

    綾人後半嬉しいけどナヴィアも気になるんよなぁ

    このコメントはブロック済です
    78638 名無しさん2年以上前

    綾人の2凸最大hp変化するからフリーナと相性よくない?

    このコメントはブロック済です
    78637 名無しさん2年以上前

    ヌヴィフリーナ引くか綾人の凸を進めるか...どっちも欲しい

    このコメントはブロック済です
    78636 名無しさん2年以上前

    ようやく綾人使ってみたい思えるようになったのに流石に引くの躊躇う

    このコメントはブロック済です
    78635 名無しさん2年以上前

    インフレさせてきたな ヌヴィレットとフリーナヤバすぎ

    このコメントはブロック済です
    78633 名無しさん2年以上前

    フリーナのベータ早く始まんないかな

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記