原神(げんしん)攻略記事コメント

神里綾人(かみさとあやと)の評価とおすすめ聖遺物・武器(215ページ目)コメント

10000件中 4281-4300件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    78834 名無しさん2年以上前

    そういやフリーナが来たら綾人の爆発オワコンになるよな 広範囲付着もフリーナに取られるから綾人は厳しくなりそう

    このコメントはブロック済です
    78833 名無しさん2年以上前

    綾人だけかと思ったら夜蘭のとこも同じなのか こりゃたまげた 1~2年してまた強い水キャラが出たら今度はヌヴィが同じ扱いされるんだろうな そうやってずっと繰り返すんだ

    このコメントはブロック済です
    78832 名無しさん2年以上前

    螺旋でも色々な元素反応、バフ、サブアタを組み合わせながら戦っていく綾人タイプの方が好きなんで綾人を使う

    このコメントはブロック済です
    78830 名無しさん2年以上前

    マウンティング取りたいんやろう

    このコメントはブロック済です
    78829 名無しさん2年以上前

    夜蘭板にもヌヴィ信来てたけどマジでうぜぇよな

    このコメントはブロック済です
    78828 名無しさん2年以上前

    綾人板来てヌの話してる奴は何なん?興味ないから帰れ

    このコメントはブロック済です
    78826 名無しさん2年以上前

    急に単騎の話になってて草 これが糖質か

    このコメントはブロック済です
    78825 名無しさん2年以上前

    元素反応使ってパーティーで戦いたいから螺旋も綾人使うわ。単騎ならヌっさんだろうけど、単騎つまんねーから

    このコメントはブロック済です
    78824 名無しさん2年以上前

    綾人、夜蘭はスキルだけで終わるんで

    このコメントはブロック済です
    78823 名無しさん2年以上前

    精鋭狩りなら綾人なんだろうけど螺旋とか戦闘コンテンツなら完全にヌヴィレットだよな

    このコメントはブロック済です
    78821 名無しさん2年以上前

    モーションに入るまで&重撃自のもっさり感、いちいち動かさないといけない点 綾人ならボタン押しっぱで範囲攻撃で一気に殲滅だしスピードが違いすぎる

    このコメントはブロック済です
    78819 名無しさん2年以上前

    両方完凸したけど普段使いはじめ使用頻度多いのは圧倒的に綾人だな ヌヴィの火力と貫通力はすごいけど、操作面倒だし、綾人の方がお手軽に殲滅できて楽

    このコメントはブロック済です
    78817 名無しさん2年以上前

    うーん、、消されて当たり前のようなコメントしておいて消されて悔しいって まず書き込むのが悪いと思うんだけど

    このコメントはブロック済です
    78816 名無しさん2年以上前

    悔しくなきゃこんな効いてないアピールしない 触れるってことは気にしてるんだよ当たり前だろ

    このコメントはブロック済です
    78815 名無しさん2年以上前

    通報されてコメ消されたのそんなに悔しかったの??

    このコメントはブロック済です
    78814 名無しさん2年以上前

    フリーナ楽しみだな

    このコメントはブロック済です
    78813 名無しさん2年以上前

    どうせそのキャラ批評しにきたんだろ 通報されてコメント消されたんじゃね? 前すごい連投してるやべぇのいたし

    このコメントはブロック済です
    78812 名無しさん2年以上前

    色々気になるけどなんでここにきてるの?

    このコメントはブロック済です
    78810 名無しさん2年以上前

    夜蘭のところも綾人のところもヌヴィで荒らしてる人ほんと酷いな

    このコメントはブロック済です
    78809 名無しさん2年以上前

    フリーナ見てきたけど追撃結構火力あるし、2凸の効果強いな フリーナで7回殴ってその後綾人へバトンタッチみたいな感じでいけそうだ

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記