原神(げんしん)攻略記事コメント

神里綾人(かみさとあやと)の評価とおすすめ聖遺物・武器(216ページ目)コメント

10000件中 4301-4320件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    78807 名無しさん2年以上前

    強かろうがホ,モゼンはキショくて無理。使いたくない 配膳ババアもヌババアも自分らの板に帰れ腐臭がキツい

    このコメントはブロック済です
    78803 名無しさん2年以上前

    綾人夜蘭フリーナとヒーラー(ジン、あるいは新キャラ?) みたいなのがいいかもね ジンなら綾人に速度バフもかけられる フリーナ2凸したいなぁ いい感じのループになりそう

    このコメントはブロック済です
    78802 名無しさん2年以上前

    原神の民度なんかこんなもんだ

    このコメントはブロック済です
    78800 名無しさん2年以上前

    当たり前のようにリーク情報語ってて草なんだ

    このコメントはブロック済です
    78799 名無しさん2年以上前

    あー武器は原チャがいい感じなのね 餅武器が会心系って聞いたからなんとかなると思ったけど甘いか 腐食持ってないんだよなぁ始めたの2.6だから 助かったよどうも

    このコメントはブロック済です
    78798 名無しさん2年以上前

    フリーナ水1とかだと爆発回すのがキツイみたいだから持ってたら腐食とかも良いみたいだよ

    このコメントはブロック済です
    78797 名無しさん2年以上前

    ちょうどフリーナの話してるから聞くけどフリーナの武器って霧切でいい? ずっと綾人に霧切持たせてたけど前の復刻で波乱引いたからちょうど霧切が余ってるんよね

    このコメントはブロック済です
    78796 名無しさん2年以上前

    フリーナ板で聞いたけど流石に夜蘭超えはないらしいよ、それでも火力はヤバいらしいけど

    このコメントはブロック済です
    78795 名無しさん2年以上前

    ヌヴィレットのあの火力見たらフリーナもぶっ壊れだと想像できるだろう

    このコメントはブロック済です
    78794 名無しさん2年以上前

    既に倍率出てるし本スレでも散々言われてるよ 2凸効果で得られる7回限定の打破みたいなものね それが完凸夜蘭の打破の火力に近いという話

    このコメントはブロック済です
    78793 名無しさん2年以上前

    それってどこ情報?そんなにヤバいなら話題になってるよな?フリーナ板でもそんな事言われてないし仮にそれが本当ならあらゆるアタッカーをオワコンにするレベルのブッ壊れキャラなんだけど 夜蘭の2倍ってもはや綾人すら要らんレベルじゃん

    このコメントはブロック済です
    78792 名無しさん2年以上前

    いやいや2凸時点で完凸夜蘭とほぼ同じ火力出せるぞ 完凸したら夜蘭の倍

    このコメントはブロック済です
    78791 名無しさん2年以上前

    耐久どうすんの?フリーナだけだと死ぬほどキツイじゃん つかそれならフリーナじゃなくてバフと耐久サポート出来るベネットの方が強いでしょ

    このコメントはブロック済です
    78790 名無しさん2年以上前

    綾人夜蘭フリーナ万葉でいいだろ

    このコメントはブロック済です
    78789 名無しさん2年以上前

    フリーナって倍率高くないからサブアタとしてはそこまで強くないよ?夜蘭の火力が高いから綾人は夜蘭入れた方が総合的な火力は伸びると思うけどな、夜蘭でも25%のダメバフ稼げるし 相性良くないフリーナを無理矢理合わせても意味ないからフリーナは別パーティで使うのがいいよ

    このコメントはブロック済です
    78788 名無しさん2年以上前

    綾人フリーナ万葉ベネットが最強編成になりそう

    このコメントはブロック済です
    78787 名無しさん2年以上前

    それに夜蘭と違って通常降らなくても30秒間ずっと等間隔で追撃してくれるし、夜蘭のダメバフは平均25%くらいで14秒でやっと50%に達成するのに対してフリーナは最初から50%開始 自傷と回復でそこからさらに上がっていく

    このコメントはブロック済です
    78786 名無しさん2年以上前

    モナの爆発のダメバフ量知ってる? ダメバフ40や50はかなりの量だよ あと綾人って準備して火力出すタイプだから綾人に回ってきた時には自傷進んでるし、フリーナって味方全体減らし続けるから、味方の体力半分になった後、元素爆発2週目の時に回復すればそれだけでダメバフ60以上いくはず そこからの動きとか考えるなら綾人に回ってくる時、にダメバフもっと入ってる  あとフリーナも追撃入るからサブアタとして機能するし2凸効果上手く使うこともできる それに綾人にファントム持たせられるのが大きいね 率爆盛りできる 実装されてからじゃないと分からないけど全く攻撃受けない想定(ありえないけど)でもこれだけのものだから色々恩恵高いと思う なんなら夜蘭フリーナと合わせてもいいしね

    このコメントはブロック済です
    78785 名無しさん2年以上前

    でも完凸フリーナって完凸夜蘭の倍以上の火力出る(綾人ニートタイムに数秒だけ殴る運用)し、 スキルも高倍率だから完凸ならフリーナの方が強いかもよ

    このコメントはブロック済です
    78784 名無しさん2年以上前

    ダメバフ40%ならフリーナ入れる意味が薄いよそれなら素直にフリーナの代わりに夜蘭入れたほうが火力的には強い つか綾人は夜蘭と相性いいからフリーナ入れなくても強いし

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記